Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

いつか天魔の黒ウサギ

 アニメ版見てますが、原作と違う場面多いですねー。いや、原作読んだの去年だから記憶はあやふやですけどね。
 とりあえず現在の感想を書きます。

 うーん、6話(だっけ?)のギャグ回は良かったですね。月光必死すぎて笑いましたw
 それとミライ可愛いですね。やっぱりミライは良いですね。月光に能力開放して...

>> 続きを読む


どうすれば面白いものが書けるでしょうか?

 小説みたいな物を9話まで書いてコメントをくれたのが友達だけだったので、ふと「どんな作品にしたら面白くなってコメントが増えるだろうか?」と思って書きました。 ニコタでよく小説を読んでコメントをする人の意見が聞けたら嬉しいです。 ニコタの自作小説のカテゴリを見て、一番多く目に入るのは恋愛ものですね。
...

>> 続きを読む


境界線上のホライゾン 新PV

 ニコニコで『境界線上のホライゾン』と検索したら、新しいPVがアップされていました。
 前のPVがトーリver.だったので、やはり今回はホライゾンver.ですね。


 PV見てみると……

 うおっ、黒藻の獣可愛いっ! まるでおはぎみたいだ!
 これが格差社会か&hel...

>> 続きを読む


結局ウヴァさんの欲望って

 今日はリアルタイムでオーズの最終回を見ました。

 駆け足な感じはしましたが、良い感じでしたね。
「タカ! クジャク! コンドル!」がアンクの声だったのは良い演出だと思います。あれを思いついた人に拍手を送りたいですよ……。
 アンクの最後には泣けました。きっと最期には望...

>> 続きを読む


境界線上のホライゾンに期待している人いませんか?

 10月から放送開始の『境界線上のホライゾン』に期待している人ってどれくらいいるんでしょうか?

 自分は期待しまくっていてとりあえず終わクロと境ホラを全部読んでその後に都市読んで、できれば連射王を読んでから見たいと思っています。
 ……まあ、あの厚さですし、アニメまでに...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.