Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


いつか天魔の黒ウサギ

 アニメ版見てますが、原作と違う場面多いですねー。いや、原作読んだの去年だから記憶はあやふやですけどね。
 とりあえず現在の感想を書きます。

 うーん、6話(だっけ?)のギャグ回は良かったですね。月光必死すぎて笑いましたw
 それとミライ可愛いですね。やっぱりミライは良いですね。月光に能力開放してもらったとたんに態度がデカくなるのも萌えますね。……まあ、ミライにフラグが立つと世界が滅びますが。
 ……大兎とヒメアはやっぱり……うん、アレですね。実際に6巻終盤までは月光が主人公みたいなもんですしね。うん、大兎がまだ良い感じじゃないのは仕方ないですね。6巻以降に期待です。

 声優に関しては「何故月光を変えた?」とは何度も言ってるので、それ以外の事を言いましょう。
 泉は良い感じだと思います。……生きろ泉!
 ニャン吉は男の声だと思ってたんですけどねー。だけどそれだと「それどこのニャンコ先生?」って言われそうなので、仕方なかったのかもしれませんね。
 それとエントリオ兄弟……。本編は(ニコ動で配信しているものでは)未登場ですが、声優は発表されてるっぽいですね。
 ハスガは良いとしましょう。鈴村さんが合うのかどうかは分かりませんが、まだ良い感じになりそうな気はします。本当は中村悠一さんが良かったけど、何故か月光役をやっていますからね。
 ですがセルジュが岡本さんってなんですか!? あの優男な感じのキャラに岡本さん合うんですか!? 個人的には……遊佐さん辺りな気がしてましたね。
 ……まあ、合えばOKですけどね。だけど岡本さんって少年系のキャラのイメージがあるんだよなぁ。セルジュに合うのかなぁ……。


 そんなわけで、エントリオ兄弟の声優が不安な自分でした。

アバター
2011/08/31 23:26
まあ、あそこはギャグなのでまだ良いほうですね。
月光の回想を入れなかった方が問題ですね。あの兄弟が対立してる理由が分からないですから。

ただ、ミライが最高に可愛い事だけは許せますねw
アバター
2011/08/31 22:47
・・・( ̄▽ ̄;)!!

・・・アニメ関係者最低ですね(--〆)
アバター
2011/08/31 22:45
いや、アニメ版では神シーンを「消した」です。

……動く外人二人組が見たかったです。
アバター
2011/08/31 22:34
なんとΣ(゚д゚lll)
・・・ないわぁ・"(>0<)"・
神シーンですか・・・。
楽しみです(-^〇^-)
アバター
2011/08/31 22:32
はい、本当ですw

ただ、原作と違うシーンが多かったり。
1巻の月光の回想シーンとか、教会関係者(でしたっけ?)の「Kill! Him!」をやっていませんでしたね。
……なぜドラマCDの神シーンだった「Kill! Him!」を消したんだorz
アバター
2011/08/31 22:27
ほんとですか(;゚Д゚)!

みてみます!!
アバター
2011/08/31 22:25
ニコニコ動画なら1話+最新話が無料で見れますよ。

ただ……月光はドラマCD版の声優が神でした(ry
アバター
2011/08/31 22:22
いいなぁ・・・アニメバージョン!!
栃木じゃやってないんですよ・・・(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.