Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

焼き肉食ってきました

 僕の奢りで。

「初任給をもらったら焼き肉を奢る」という約束をしていた友達がいたので、その約束を守りました。

 カルビセット(2人分くらい)を頼んで、あとはライスの大を頼みました。
 会話しながら焼いてたので、酷く焦げてしまったものもちらほらと。
 しかし、なかなか美味しかったです。肉は柔らかい...

>> 続きを読む


オタクを自称する人は多いけれど

 どうせ僕の好きな作品は知らないんでしょう?                 

 とまあ、こう煽ってみればこのブログを開いてみる人も増えるでしょうか。
 ですがまあ、どマイナーな作品なのは事実です。
 ハルヒやらホスト部やらの有名どころや、数クール前に放送してたアニメや、アニメ化されるのは時間の問...

>> 続きを読む


名前について思ったこと

 ふと、こう思ったのです。
「もう西尾維新関係なくね?」と。

 この名前にしたころは、化物やら戯言やらにどマハリしていたのですが。
 最近読むのは川上稔。ええ、ホライゾンと都市ばっかり読んでますよ。
 これはアニメの影響も大きい。クロニクルから入って「この人の作品アニメ化は無理だな」と思ってたらや...

>> 続きを読む


明日は給料日

 小遣いは2万程度にしておきます。ええ、貯金しないといけませんので。
 というか研修期間中なのに基本給全額もらっちゃってもいいんですか? いいんですか!?
 ありがたいです。正直、8万くらいもらえればいい方だと思ってたので。

 購入予定のものは
・騒(奏)楽都市OSAKA (ゲーム)
・サモンナイ...

>> 続きを読む


PSO2 ガンナー

「パーフェクトキーパー」なるスキルが追加されたそうですね。
 10まで上げて110%のダメージ上昇。
 取るべきだろうか。

 赤のマシンガン装備したいし、射撃アップが欲しい所。
 取ろうか。取ればすぐに装備できる。

 あとレンジャーも新スキル取ってPP回復スピード上げようか。
 うん、そっちを取...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.