Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


明日は給料日

 小遣いは2万程度にしておきます。ええ、貯金しないといけませんので。
 というか研修期間中なのに基本給全額もらっちゃってもいいんですか? いいんですか!?
 ありがたいです。正直、8万くらいもらえればいい方だと思ってたので。

 購入予定のものは
・騒(奏)楽都市OSAKA (ゲーム)
・サモンナイト5
・ゲームのサウンドトラック1つ
 です。

 ゲームのサントラは、ワイルドアームズシリーズから一つか、ライブアライブのサントラにしようと思ってます。
 ワイルドアームズのBGM良いですよねとか言っても誰も理解してくれない。
 悲しい。

 川上稔いいよねって言っても誰も理解してくれない。
 悲しい。

 サモンナイトは青肌の子に釣られてしまって購入確定です。
 青肌って良いよねと言っても理解が得られない。
 悲しい。


 そんなわけで、明日は給料が手に入る自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.