Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

『境界線上のホライゾンのサントラ』を買いました!

 カテゴリは音楽で良いんでしょうか? アニメのような気もしますが。
 まあ、サントラですし此方で良いですか。

 やはり、良い曲が多いというか、全体的にレベルが高いですね。
 その中でも特に好きなのが人によって数曲ある……みたいな感じでしょうか。

“三回まわ...

>> 続きを読む


水樹奈々さんのCDが図書館にありました

 どーゆーことでしょーか?
 図書館にあるのはクラシックとかそういう系だと思っていたのですが。

 しっかり見てみると、EXEILとかのCDもあるのですね。
 意外とフツーのも置いてんだなぁ。

 なのはstsの3曲が入ってて嬉しいけど、なのはで一番好きなのはInnocent Starterだからな...

>> 続きを読む


アデーレと鈴さんのキャラソン聴きまくってます

 声が可愛いから聴いてて癒されます。

「武蔵歌」はタイトル通り武蔵について歌った曲ですね。
 小等部の学生が音楽の授業で歌ってそうな感じの曲です。

 明るい曲調で、土地について歌っている。
 小学校の時に歌いそうな曲ですねー。
 特典小説の方でこの曲が出てるとのことなので、小説も読もうと思います...

>> 続きを読む


久しぶりに聴いたけど

 魂の約束(ロンド)は聴くと落ち着くなぁ。

 昨日たまたま財前さんのサイトに行って、気が向いたから魂の約束を聴いて。
 始めてあの動画を見たときは「斬りかっけぇ!」とか思ってたなぁ。今じゃあ弓信者ですが。

 あれですね、優しい感じのする曲です。
 初めて聴いた時はボロ泣きしたなぁ。

 最近にな...

>> 続きを読む


久しぶりに勇者30の曲を聞いた

 久しぶりに勇者30曲を聞いたけれど、やっぱいい曲が多いなと思いました。

 ラスボス戦の曲は盛り上がるし、ユシアの曲は和むし、遥かな空間へは展開もあって泣けるし。マグノリアもカサブランカっぽさがあって思い出し泣きするし。


 そんなわけで、曲を聴いてたら泣いて宿題どころではなくなった自分でした。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.