Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


久しぶりに勇者30の曲を聞いた

 久しぶりに勇者30曲を聞いたけれど、やっぱいい曲が多いなと思いました。

 ラスボス戦の曲は盛り上がるし、ユシアの曲は和むし、遥かな空間へは展開もあって泣けるし。マグノリアもカサブランカっぽさがあって思い出し泣きするし。


 そんなわけで、曲を聴いてたら泣いて宿題どころではなくなった自分でした。

アバター
2012/01/07 22:32
コメント感謝です。

泣けるとは言っても、本編を知らなければ無理でしょう。
その曲が流れるまでを知ってるからこその感動、みたいな感じなので。
アバター
2012/01/07 01:10
 宿題は やらないと・・・^-^;

初コメです。よろしゅう。

 勇者30ですか。。聴いたことないので 聴いてみヤス。
泣けるほど、すごいのね。 waku-waku



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.