Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

もう卒業式です

 3年経つのも早いもんですねー。

 思い返せばこの3年間、図書室にお世話になりまくりましたねー。
 終わりのクロニクル入れてもらって、境界線上のホライゾン入れてもらって、都市シリーズ入れてもらって……。
 大分私利私欲のために入れてもらってますね?
 けど伯林5巻はAm...

>> 続きを読む


憧れのキャラクター

 お題だったので書くことにしました。

 佐山・御言、と言うと、誰も分からないでしょうか。
 好きなんですがねー。突き抜けてて、憧れます。
 まあ、憧れはしますがなりたいとは思いませんが。
 御尻の精霊なんてなりたくねえ……! おや、左側から佐山の右の拳が迫る――


 ...

>> 続きを読む


漫画版シンフォギアの地味な重大発表

 2巻で完結とか言われてましたが、3巻完結になったそうですね。

 ……そりゃあ、2巻のラストはカ・ディンギルが出て来来るところだったから、続くはずですが。
 けれど「俺たちの戦いはこれからだッ!」エンドだった可能性もあるわけで。

 何が言いたいかと言うと、もっと分かり...

>> 続きを読む


ホライゾンの特典小説の厚さがヤバいことに

 ツイッターで画像見ましたが、どういうことなのあれ……?

 5巻の特典と7巻の特典の厚さの差が1cm弱くらい。
 5巻は280ページ。380ページの終わクロ1巻との厚さのさは数ミリ。
 530ページのホライゾン1巻との差がちょうど1cmくらい。
 つまり、BD最終巻で4...

>> 続きを読む


第48弾青ガチャ コンプ

 2週間弱で集まりました。
 今回は割と早く集まりましたね。

 今回のは普通ですねー。
 前回のはちょっと微妙に思いました。

 プリキュアマックスハートの黄色い子の武器がハート型のなんかだった気がするのですが。
 マーガレットハートリースを見てふと思い出しました。
 今回のはどこぞの響と翼さんみ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.