Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ホライゾンの特典小説の厚さがヤバいことに

 ツイッターで画像見ましたが、どういうことなのあれ……?

 5巻の特典と7巻の特典の厚さの差が1cm弱くらい。
 5巻は280ページ。380ページの終わクロ1巻との厚さのさは数ミリ。
 530ページのホライゾン1巻との差がちょうど1cmくらい。
 つまり、BD最終巻で400ページか500ページくらいの厚さになるということ……?

 やめて! 氏は大丈夫だけどさとやっさんの体力はもう0よ!
 各章が細かく分かれてるくせに全部に扉絵があるんだから!
 自動人形化済みの氏と違ってやっさんは普通の人間なんだから!
 ……まさか、『川上稔の相棒である限り、不浄(疲労等)は祓われる』という加護があるのか!?
 というかほんと、さとやすさんって表に出てきませんよね。ブログの更新なくなってるし。

 ファンとしては嬉しいですが、良いのかあの厚さで……?
「きみとあさまで4巻下 BD付き限定版」になっているような。
 あの厚さ、下手なラノベよりは量あるわ……。

 それはさておき、買うしかないですね。
 2期の5巻までそろえてるんです。あと2巻買わないでどうするというのですか。
 ……金に余裕があればメイトで買ってたんだけどなあ。


 そんなわけで、早く7巻が出て欲しい自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.