Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

いつから日本語の意味が変わったのだろうか

 TOVをやっててそう思いました。

 パッケージ裏には「騎士の夢破れた若者」とか書いてますが、実際の所は「規則守るのしんどい」とか言ってたじゃないですか。
 いつから「俺に合わないから会社辞めた」みたいな言い訳が「夢破れた」になったんですか。
 嘘つき……。パッケージ作...

>> 続きを読む


お・り・が・み

 修学旅行で最終巻まで読み終えました。
 感想を書きます。ネタバレ注意です。



 最初の方(1~3巻)こそ「マスラヲの設定を理解するため」程度にしか思ってませんでしたが、
 4巻で鈴蘭が容赦なくエスティぶっ殺した辺りからなんか面白くなってきました。
 思い出の「お兄ちゃん」ですらぶっ殺すとか&h...

>> 続きを読む


第36弾の青ガチャコンプ

 第36弾の青ガチャをコンプリートしました。

 昔はそうでもなかったらしいですが、去年の6月ごろから青ガチャのコンプをやり始めた自分にとっては、目玉アイテム扱いの服は珍しく感じました。
 どれくらい珍しいかと言うと、旧表紙の倫敦と香港くらいです。

 青は好きですよ。青色は良いです。空の...

>> 続きを読む


修学旅行から帰ってきました

 ようやく、修学旅行から帰ってきました。

◎1日目
 いきなり泣きました。
 4巻の時点で「お、面白くなってきたな」とは思っていたものの、5巻のラストのクーガーさんが格好良すぎです。
 あっぱり信念を貫き通すタイプのキャラは格好良いですよね。
 ただ、キチガイキャラの場合は、はっきりと「おかしい」...

>> 続きを読む


修学旅行に行ってきます

 明日から修学旅行に行ってきます。
 三泊四日です。北海道に行きます。

 中3の修学旅行で沖縄に行ったときは3日で「ゼロの使い魔」を3冊を読んでしまったので、
 今回は「お・り・が・み」の5~7巻と「戦闘城塞マスラヲ」の2巻とSAOの6巻を持っていきます。

 あー、寒いの嫌だなぁ。だけど動物園は...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.