Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


修学旅行に行ってきます

 明日から修学旅行に行ってきます。
 三泊四日です。北海道に行きます。

 中3の修学旅行で沖縄に行ったときは3日で「ゼロの使い魔」を3冊を読んでしまったので、
 今回は「お・り・が・み」の5~7巻と「戦闘城塞マスラヲ」の2巻とSAOの6巻を持っていきます。

 あー、寒いの嫌だなぁ。だけど動物園は楽しみだなぁ。
 ペンギンの写真を撮りまくります。とりあえず撮ります。狼の写真も撮ります。白熊の写真も撮ります。

 スノーモービルとか雪合戦とかやるらしいです。
 スノーモービルは面白そうですね。横転しそうですが。
 
 北海道、寒いですよね。なんでわざわざ寒いのに北海道に行かなきゃいけないんだ(ry
 ……まあ、楽しみではありますが。


 そんなわけで、明日から3日間はブログを更新できないどころかニコタにINできない自分でした。
 オニの座布団の桃色が未だに出てないんですが、大丈夫なんでしょうか?

 ……はっ! 家に帰るころには境ホラのBDの3巻が届くんだった!
 家に帰ってから見れるくらいの体力は残しておかなくては。

アバター
2012/02/25 20:26
>零崎沙織さん
……メイドですか?


>蒼炎さん
自分も行ったことがありませんでしたw
スノウモービルも乗ったし、動物園にも行きましたよー。
狼可愛かったですw
今日のブログは修学旅行ねたです。

自分は読んでない本を持っていきましたw
「お・り・が・み」と「戦闘城塞マスラヲ」と「SAO」を持っていきました。
アバター
2012/02/25 20:21
いってら、と言ってみたものの
もう帰ってきてるよね←
アバター
2012/02/23 21:49
三泊四日で北海道とな!!
私、未踏の地…ww
そしてスノウモービル!!そして動物たち!!いいですねぇ、凄くいいですねぇw^^w
楽しんできてね!!
そしておみや…(ゲフンゲフン お土産話を待ってまs((おm

修学旅行に限らず旅行って、
私毎回持ってく本を荷物送る前夜と行く前夜と当日朝に悩みまくるんだよね…^^;
だから旅行は手荷物も大きい荷物も必然的に重くなる…ww
アバター
2012/02/22 16:05
いってらっしゃいませ、旦那様(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.