Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

焼き肉食ってきました

 僕の奢りで。

「初任給をもらったら焼き肉を奢る」という約束をしていた友達がいたので、その約束を守りました。

 カルビセット(2人分くらい)を頼んで、あとはライスの大を頼みました。
 会話しながら焼いてたので、酷く焦げてしまったものもちらほらと。
 しかし、なかなか美味しかったです。肉は柔らかい...

>> 続きを読む


好きなパンについて

 お題だったので書くことにしました。

 チーズパンが一番好きですね。
 スライスチーズやとろけるチーズを食パンに乗せたのとか、店で売ってるチーズパンとか。

「どこが美味しいんだ?」と聞かれると上手く答えれないけど、一番好きですね。
 とろけるチーズよりはスライスチーズの方が好きです。最近は。
 ...

>> 続きを読む


この冬に食べたくなるもの

 お題だったので書くことにしました。


「冬に食べたくなるもの」ですか。
 やっぱりぜんざいですね。

 ぜんざいは美味しいです。おばあちゃんから大量の餅を渡されるのでそれを減らすのにも役立ちます。
 とりあえずぜんざいを食いまくります 



 そんなわけで、ぜんざいが好きな自分でした。

>> 続きを読む


食欲の秋に食べたいもの

 お題だったので書くことにしました。
 うーん、食べたい物は色々とありますが、とりあえずオムライスですね。

 理由は妹が嫌いなせいで親が作らない=自分は好きなのに滅多に食べる事はないからです。
 自分で作ればいいんですが、面倒(ry
 ……単純に、料理ができないだけです...

>> 続きを読む


好きなアイスクリーム

 お題だったので書くことにしませんでした。嘘です、書くことにしました。


 自分の好きなアイスクリームはスーパーカップのチョコクッキーですね。
 バニラのアイスとチョコクッキーの味がたまらんのですよ。あれは好きですねぇ。

 自分は基本「バニラが大好きじゃー」って人間なのですが、バニラを食べまくっ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.