Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


好きなパンについて

 お題だったので書くことにしました。

 チーズパンが一番好きですね。
 スライスチーズやとろけるチーズを食パンに乗せたのとか、店で売ってるチーズパンとか。

「どこが美味しいんだ?」と聞かれると上手く答えれないけど、一番好きですね。
 とろけるチーズよりはスライスチーズの方が好きです。最近は。
 だけど飽きてとろけるの方が好きになるんだろうなぁ。


 そんなわけで、最近の朝食はチーズパンな自分でした。

アバター
2012/04/18 23:59
チーズフォンデュとか食べてみたいです。できれば本場の。
だけど国外旅行はしたくないという……。

お好み焼きにかけるソースは甘口です。
……が、最近は中辛を使ってます。なんか甘口では物足りなくなってきました。

おめでとございます!
僕ももう買いましたw 第二段は明日からですね。毎日やらなくては。
アバター
2012/04/18 23:28
40万、50万、60万、…くっ、…まだ上がる、だと…?!
計り知れないZE!!w

そっか、辛い物全般が苦手かぁ…。
そして私は辛い物ラヴァーっスw
いやいや、下手に興味を持つと…ヤケドするぜ(色んな意味で)

くりあー!!YEAH!!ww
私も楽しみで、もうペンダントを買ってしまった…w
アバター
2012/04/18 01:17
チーズパンは最強ですね。
チーズパンの美味力は53万です。

キムチというか、辛いもの全般が苦手です。
キムチをのっけて食べるとおいしいのですか。興味は沸きましたが、辛いのは苦手だからなぁ……。


ありがとうございます。
あと一マスってことは、明日にはクリアできるってことですね。
今から第二章が楽しみですw
アバター
2012/04/17 20:39
YES!!((おm
チーズパンはもう、なんと言うか自分の中で最強ッスよね。

…ところで、ひょんな事聞くんだけど…キムチって好き?
邪道だ、っていうのは分かってるし、自分でも舌が辛さ馬鹿になってるのかもとは思うんだけど…








…カリカリにしたトーストにキムチを万遍なくのっけて食べてみたらやたら美味しかったんだ…w


ところで魔法のスゴロク、ゴールおめでとう!!w私はゴールの一マス前で止まってるんだ…orz
やたら引きが悪かったんス…((´Д`;))
アバター
2012/04/17 00:39
やっぱりチーズパンは美味しいですね。
焼けたチーズ……。たしかにあれは美味しいですw

チーズパンこそ至高なり! チーズパン様を崇めよ(ry
アバター
2012/04/16 22:50
ぱんー!!
食パンにチーズのせて焼くと美味しい!!((おm
お店のチーズパンだと、はしっこのちょっと出てる焼けたチーズの所とか本体とかもう色々美味しい。
つまりチーズパンに1票って事で((ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.