Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


食欲の秋に食べたいもの

 お題だったので書くことにしました。
 うーん、食べたい物は色々とありますが、とりあえずオムライスですね。

 理由は妹が嫌いなせいで親が作らない=自分は好きなのに滅多に食べる事はないからです。
 自分で作ればいいんですが、面倒(ry
 ……単純に、料理ができないだけです。包丁持てません。持てたとしても、肉に触れません。ケチャップライスは肉抜きになってしまいます。

 ……肉に触れないとか、どうしてかなぁ。昔は普通に触ってた気がするのに。
 肉に触れないと一人暮らしは無理ですよね。等分する気もありませんが。


 そんなわけで、オムライスが食べたい自分でした。

アバター
2011/11/16 23:58
うん、包丁を持った私は…なんなんだろうな、平常時の2,5倍の明るさとか?ww

お肉さわれないのか…がんばれ(おm
アバター
2011/11/16 23:48
に、二重人格がここに――!

包丁持って人格が変わるならその方が良かったです。
だってその方が肉とかに触れそうだから(ry
アバター
2011/11/16 23:43
オムライス…食べたことないんだ(・ω・`)
私は包丁持つと人格変わる人だから…(決して技術がある訳ではないです((←)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.