Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


焼き肉食ってきました

 僕の奢りで。

「初任給をもらったら焼き肉を奢る」という約束をしていた友達がいたので、その約束を守りました。

 カルビセット(2人分くらい)を頼んで、あとはライスの大を頼みました。
 会話しながら焼いてたので、酷く焦げてしまったものもちらほらと。
 しかし、なかなか美味しかったです。肉は柔らかいですし、タレは美味しいです。
 最初に食べた肉は筋ばっかで無理矢理飲み込みましたが。

 食後はアイスです。味が濃く、とても甘かったです。
 僕はバニラ、友人はイチゴを食べてました。
 しかし、固かったので食べるのに少々時間がかかりました。

 食後は学校のことや職場のことなど、色々と話しました。
 いや、食事中も割と話してましたが。そのせいで焦げましたが。
 お互い、楽しくやっていってるようです。僕はそれなりの所に就職しましたが、友人はどうなることか……。
 友人は進学してますからね。就職はしていないのです。

 帰りにはコンビニによってパピコを食べてきました。
 GWなので割引されてました。108円でした。


 そんなわけで昨日は美味しく焼き肉をたべてきた自分でした。
 次は冬だな。ボーナスで行く。

アバター
2013/05/02 23:30
今日の晩御飯は焼きそばと唐揚げでした。
合計180円くらいです。
アバター
2013/05/02 18:56
ちなみに昨日の晩御飯は刺身と豚の生姜焼きでした、
アバター
2013/05/01 20:01
何故に魚。
肉ではなくあえて魚な辺りが理解できませぬ。
アバター
2013/05/01 19:47
この記事読んでたら無性に魚が食べたくなった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.