Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


修学旅行から帰ってきました

 ようやく、修学旅行から帰ってきました。

◎1日目
 いきなり泣きました。
 4巻の時点で「お、面白くなってきたな」とは思っていたものの、5巻のラストのクーガーさんが格好良すぎです。
 あっぱり信念を貫き通すタイプのキャラは格好良いですよね。
 ただ、キチガイキャラの場合は、はっきりと「おかしい」と書かれてなければただのムカつくキャラになりますが。

 ……はい、バスや飛行機でラノベ読んでました。その話はまた今度で。

 さけの古里……でしたっけ? そこに行きました。
 外に雪像があったので写真を撮りました。


◎2日目
 スノーモービルとかバギーとかバナナボートとかやりました。
 楽しかったですよー。スピード出しまくりました。ギュンギュン出しました。
 だけどコーナーではスピードを落とさなきゃ曲がれないので負けでした。

 午後は朝日山動物園に行きました。
 ペンギンとかアザラシとかがなまらスゲー可愛さでした。
 ガチャガチャをやったらレッサーパンダのフィギュアが出ました。欲しかったのでラッキーです。



 3日目と4日目もあるのですが、時間が無いのと眠いので明日にします。

アバター
2012/02/26 20:14
寝ました。
あ、ミクのフィギュアを送るのを忘れてましたね。後で送っておきます。
アバター
2012/02/26 20:14
・・・・・・寝ろry
レッサーのフィギュアはかわいかったよ、うん。
アバター
2012/02/26 19:02
雪上用のバナナボートはありますよ。
しっかりと掴んでおかないと振り飛ばされますw
アバター
2012/02/26 18:50
お帰り~w
…む?雪上用のバナナボートってあるのか…。海だけだと思ってたw
いいなぁw^^w
お疲れ様」~ww
アバター
2012/02/26 15:04
……噛んだんですか?

なるほど、メイドになりきればいーちゃんを口説けますね。
最大の壁は玖渚ですか……。
アバター
2012/02/26 15:02
おかえいなさいませ、旦那様(

いつかいーちゃんを口説くための練習です((((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.