Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


第36弾の青ガチャコンプ


 第36弾の青ガチャをコンプリートしました。

 昔はそうでもなかったらしいですが、去年の6月ごろから青ガチャのコンプをやり始めた自分にとっては、目玉アイテム扱いの服は珍しく感じました。
 どれくらい珍しいかと言うと、旧表紙の倫敦と香港くらいです。

 青は好きですよ。青色は良いです。空の色ですから。
 しかしネコのクッキーが可愛いですね。にゃーん。
 ……はい、リタです。ごめんなさい。

 次は来月の10日くらいに入荷ですかね。
 春だから……雛祭りとか? もしくはホワイトデー?


 そんなわけで、メイン(笑)では一つも目玉が出てない自分でした。

アバター
2012/02/28 18:24
おめでとう!!w

最近家を買い替えちゃったからガチャ出来てないんだよ…(・ω・`((殴
・・・分かってますとも、自業自得でつ((´Д`;))
アバター
2012/02/28 17:49
おめでとうございます!!!

メイン(笑)ってw
アバター
2012/02/27 19:54
毎日ブログを更新すればいいんですよ(´・ω・`)
アバター
2012/02/27 19:35
・・・・・・金がないからガチャできないんだよ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.