Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


憧れのキャラクター

 お題だったので書くことにしました。

 佐山・御言、と言うと、誰も分からないでしょうか。
 好きなんですがねー。突き抜けてて、憧れます。
 まあ、憧れはしますがなりたいとは思いませんが。
 御尻の精霊なんてなりたくねえ……! おや、左側から佐山の右の拳が迫る――


 真面目に言うと風鳴司令ですかね。
「良い大人は夢を見ないと言ったな……そうじゃない……大人だからこそ夢を見るんだ」
 格好良いです。シビれます。憧れます。

「しらいでかッ! 飯食って映画見て寝るッ! 男の鍛錬はそいつで十分よッ!」

 これだけの理由で完全聖遺物を退ける力を持っている理由になる……。
 これが、大人か……。

 シンフォギア、2期きますね。
 就職しますし、BD全部集めましょうかねー。
 できることならキャラソンも揃えたいです。


 そんわけで、司令みたいなOTONAになりたい自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.