Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


漫画版シンフォギアの地味な重大発表

 2巻で完結とか言われてましたが、3巻完結になったそうですね。

 ……そりゃあ、2巻のラストはカ・ディンギルが出て来来るところだったから、続くはずですが。
 けれど「俺たちの戦いはこれからだッ!」エンドだった可能性もあるわけで。

 何が言いたいかと言うと、もっと分かりやすい所で発表してよ金子社長……。

 きっとおそらく、逢空先生(ニャル子さんの作者)も喜んでるんでしょうねー。
 あの人、アニメ見てないのにDVD全巻買っちゃうような人だからなあ……。
 僕も続き作って欲しいので就職したらBD全部買いますッ! 勿論2期も全部ッ!
 キャラソンもですッ!

 キャラソンといえば「私ト云ウ音響キソノ先ニ」と「君ト云ウ音奏デ尽キルマデ」って作詞が藤林さんだったんですね。
 ただの特撮ソングじゃないですかッ! よし、今日借りてきた平成ライダーのCDをPCにぶち込もうッ!
「君ト云ウ~」はBD特典なんで入手がちょっと難しいですね。
 バイト代に手を付けてないし、買おうかな……。
 ホライゾン6・7巻で1万円。そしたら残り2万だから……買えるか。


 そんなわけで、はやくBDをそろえたい自分でした。
 仕方ないからWAするぜッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.