Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


もう卒業式です

 3年経つのも早いもんですねー。

 思い返せばこの3年間、図書室にお世話になりまくりましたねー。
 終わりのクロニクル入れてもらって、境界線上のホライゾン入れてもらって、都市シリーズ入れてもらって……。
 大分私利私欲のために入れてもらってますね?
 けど伯林5巻はAmazonで1000円越えしてたから安いうちに仕入れることができたからナイス判断のはず……!

 うん、1年の2学期末から終わりのクロニクル読み始めて、2年の夏からホライゾン読んで、今は都市に浮気して。
 現在伯林5巻を読んでます。明日卒業式だというのにね?
 ろりろりへーぜるさんに、はつじょーけんのべるがーがおそいかかるおはなしです。
 全部平仮名で打って思い出しましたが、ウチの図書室って旧表紙の人類を置いてるんですよねー。
 ナイス判断すぎる図書室。けどロミオ入れるならAURAも入れてよ図書室。

 ちなみに西尾維新は完璧にそろえてます。
 ええ、なんでニンギョウ借りて読まなかったのだろうかと、今更後悔しています。


 ……結局、川上稔読破はできませんでした。
 終わりのクロニクルは読んだんですがね。
 ホライゾンは3巻下を残り200P辺りまで読んで返却期限がきました。
 都市は旧伯林~新伯林4巻まで読んでて、今日5巻を読み終える予定です。
 しかしDTは読めてないです。通販限定のTOKYOとS.Fはいつになったら読めることやら。
 連射王は下巻が出たらまとめて買います。ハードカバーはちょっと難易度高いです。値段と遭遇率的な意味で。
 アニメの方は7巻が届いたらBDマラソン完了です。サントラは購入済み……!
 エンサイクロの方は、2期のエンサイクロ発売するときに再販するという希望的観測を持って待機中です。
 というか学生がBDマラソン完走とかキツすぎなのよ……。ドラマCDとかも買いたいけど金ないよ……。


 そんなわけで、明日は卒業式がある自分でした。
 卒業証書の受領代表だったりもします。

アバター
2013/03/02 02:04
受領代表で緊張しましたよ……。
これでも、都市は(通販除けば)残り2冊、ホライゾンは残り7冊です。
……ホライゾンが変た――大変ですね
アバター
2013/03/01 20:26
卒業式お疲れさまでしたーっと。
川上氏読破は厳しいでしょうよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.