Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


水樹奈々さんのCDが図書館にありました

 どーゆーことでしょーか?
 図書館にあるのはクラシックとかそういう系だと思っていたのですが。

 しっかり見てみると、EXEILとかのCDもあるのですね。
 意外とフツーのも置いてんだなぁ。

 なのはstsの3曲が入ってて嬉しいけど、なのはで一番好きなのはInnocent Starterだからなぁ。次点でTake a Shot。
 今は純潔パラドックスを聞いてます。BLOOD-CHABANですね。EDとOPは好きでした。あと最終回の作画は良かった。
 映画は興味あるけど……なのはMOVIE2ndに行くことすらできそうにないからなぁ。行かないです。

 あ、Prayキター!
 うん、やっぱりなのはは好きだ。1期信者だけど。
 映画見に行きたいなぁ。お金と時間がないけど。

 とりあえず、奈々さんのCDを作業用BGMにレポート書いたり漢検の勉強をします。


 そんなわけで、今度からかは図書館で色々とCDを借りようと思った自分でした。

アバター
2012/06/01 21:50
ワイルドアームズというゲームです。
「あったかいもの、どうぞ」「あったかいもの、どうも」とかはこのゲームが元ネタです。

Ceuiさんの歌声は素晴らしいよ! 伝勇伝のアニメはなかったけどOPと挿入歌は素晴らしかったですよ!
確かにそんな感じでしたねw お父様は好きでした。
BLOODシリーズは見てないです。すいません<(_ _)> だけどたぶんそんな感じです。

貯金はするけれど、BDを買うのですぐに吹っ飛びます(ry
映画は高いですね……。けれど、巨大スクリーンでラスボスフルボッコを見てみたい……!
アバター
2012/06/01 20:33
ほほほぅ?アレに元ネタとかあったのか・・・(゜Д゜;)
知らなくて普通に見てた人です((おm

Ceuiさん…今ググって存在を知っ((てm
BLOOD-Chabanのお父様はむしろ娘可愛すぎて料理うまうま状態だったなぁw
ほほぅ?じゃあ普通にBLOOD~The Last Vampire~的な感じなのかな?見てないけども((ぇ

うん、今年色々映画見てみたいなぁと思って去年のまどマギ放映ちょっと前あたりから
ちょいちょい貯金してたのb((おm
精々がジャンプSQ買うかとかたまに出るラノベ買うかだしね…それでも消えてくから不思議。
映画は高い娯楽っスよ…;
アバター
2012/05/31 22:51
コメントありがとうございます。

こんな図書館で有難いです。
好きな本も多く入っているので、助かります。
アバター
2012/05/31 18:52
まじですか!?
その図書館いいですね~~w
アバター
2012/05/31 00:49
今日はシンフォギアの色んな台詞の元ネタのゲームを買ってきました。

BLOOD-Ceuiとか。Ceuiさんが歌うよ!
お父様が「この不味いメシはなんだぁッ!」とか言いながら卓袱台をひっくり返す……ないですね。
映画版だとCLAMPさんっぽさが消えたから「あれ? 良い感じじゃない?」と思いました。
なるほど。シナリオが理解できないと辛いですよね……。最終手段として何度も読み返すという手が(ry

BLOOD-Cもテルマエロマエも興味ありますが、
夏には「魔法少女リリカルなのはThe Movie 2nd A's」があるので行けないです。
というか、なのはを見に行く金すら無いです。
アバター
2012/05/31 00:42
うんうん、シンフォギア。ニコ動でアニメ見てからCDレンタルしたんだ(`・ω・´((おm

BLOOD-Chabudaiとか?
…自分で言っといて何だけど…無いわ…どんな日常系アニメだよ…((
…そうかもしれないなぁ。キャラの容姿には合ってたんだけどね…。
そう、CLAMPさんのマンガは絵がカッコいいから1巻から読むんですね。借りたりなんだりで。
で、少し読み進めて「この流れ好きだから買っちゃおうかしら」になった頃に…ツバサはよく分からなくなって(ry

BLOOD-Cの映画は友人と見に行こうかって話になってたんだけど、
今は「テルマエロマエ」とか「ダーク・シャドウ」にしようって話になって立ち消えかけてるの(´・ω・`)
アバター
2012/05/31 00:27
あー、落語とかもありましたねー。

Innocent Sarterは一番好きです。
SynchrogazerはシンフォギアのOPでしたっけ? 好きですが、お金がなくてCDが買えないorz
確かにカッコイイ曲が多いですね。

BLOOD-茶葉? ……ふざけてごめんなさい<(_ _)>
EDの方が好きですか。どちらも好きですが、片方を選ぶなら僕もEDです。
凄かったのは覚えていますが、どんな感じだったか忘れてしまいましたorz
あれですね、作品に作画が合わなかった系ですね。AWの場面にBGMが合わないみたいな。
CLAMPさんの作品は知らないんですよね……。さくらのアニメ版を見た程度です。
アバター
2012/05/31 00:11
凄っ?!うちの近くのは落語とクラシック系しか…orz

純潔パラドックスはカッコいい曲だと思いますb 紅白でやって欲しかったなぁ(´・ω・`)
Innocent Starterもカッコいいし。Synchrogazerもカッコいいし。
水樹さんの曲はカッコいいの多い・・・(*´∀`*)

BLOOD-Chaba…BLOOD-cのOPは嫌いではないけどやっぱEDの方が好き。
最終話の戦闘シーンは凄かった。でも全体的に頭身が(ry 違和感しか(ry
CLAMPさんの作画は嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど。
…作品によるけど話の展開が急に急展開になるからなぁ…。ツバサはそれで私置いてかれたし…;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.