Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


『境界線上のホライゾンのサントラ』を買いました!

 カテゴリは音楽で良いんでしょうか? アニメのような気もしますが。
 まあ、サントラですし此方で良いですか。

 やはり、良い曲が多いというか、全体的にレベルが高いですね。
 その中でも特に好きなのが人によって数曲ある……みたいな感じでしょうか。

“三回まわってあいたー!”の曲……もとい、「加速の屋根上」等のテクノ調の曲は全部好きですね。
 やはり「Save you from anyting」は別格ですよ……。格好良すぎです。
 マルガの「彼女三分」とか、最終話の双嬢無双の場面の印象が強いので、大好きです。
 幸い、PVをあまり見てなかったので千ンコパーンチのイメージはないですよ。
 ブックレット、ガッちゃんナイちゃんでの解説かと思いきや、葵姉弟での解説ですからね。
 彼奴等に任せてまともな解説になるわけがない……!

 あとは鉄板ですが、「燃焼回廊」「行こうぜ皆」「決意を秘めて」「幸いに咲く白の花」「感情の至る道」が好きですね。
 他には「チープな意気は高得点」なんかも好きだったり。
「忘れはしません」はフアナさんのイメージが強い。どちらかと言うと三征西班牙の曲なのかもしれないけど。
「力を見つけて」みたいな力強い曲も好きです。
「空が見守る」とか「幸いに咲く白の花」「空が見守る」みたいな優しい感じのする曲も好きです。
「大事な事さ」みたいな、悲しくも強さを感じる……って感じの曲も好きです。

 結論言うと全部好きってことですね。ええ。

 勉強中に聞くと盛り上がりそうです。
 テンション上がり過ぎて背後にあるBD置き場からおもむろにBD取り出して視聴開始してしまいそうです。


 そんなわけで、買ったことを全く後悔してない自分でした。
 3期も! 3期も期待してますよ! 期待外れとかやめてくださいね!
 あえてシンフォギアと同時にOSAKAをアニメ化というのも良いですね! 僕は両方買うことになるので辛いですが!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.