Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


境界線上のホライゾンに期待している人いませんか?

 10月から放送開始の『境界線上のホライゾン』に期待している人ってどれくらいいるんでしょうか?

 自分は期待しまくっていてとりあえず終わクロと境ホラを全部読んでその後に都市読んで、できれば連射王を読んでから見たいと思っています。
 ……まあ、あの厚さですし、アニメまでにホライゾンの原作をギリギリ読みきれるかどうかって感じでしょうね。運が良ければ都市を数冊読めるかもしれませんね。

 自分はそんな感じなんですが、期待してる人っていますか?
 PV見る限りは作画が原作のまんまだし、川上さんがかなり協力的だし、基本的に原作を完全再現するって言ってるし。ラノベのアニメ化の中だとかなり期待できる部類に入っていると思います。

 原作ファンも最初の方こそ「あれをアニメ化とか絶対に無理だろ」とか言っていたけれど、現在ではけっこう期待してるっぽいし。

 そんなわけで、『僕は友達が少ない』や『ベン・トー』などもありますが、一番期待してるのは『境界線上のホライゾン』です。個人的には『終わりのクロニクル』を先にやって欲しかったですが。


 何が言いたいかというと……期待してる人コメントよろしくお願いします(ry 

アバター
2011/08/27 15:19
オッドアイですか。……中二ですね(ry
小鳩ちゃんマジ天使。小鳩は中二可愛い。小鳩は癒しです。

……一番は理科ですけどね!
アバター
2011/08/27 14:56
私原作1巻買ったんですけどまだ読んでなくてww

目の色が片方違う娘が好きですねー絵的にwww 
アバター
2011/08/27 14:51
PV見た感じだと「電波女並にブリキさんの絵を再現してるな……」って思いましたw
作画はかなり良い感じですね。あとは内容次第です。
……理科の「ユニバァアアアアアアアアアアアアス!」に期待です。
アバター
2011/08/27 13:46
私は『ちはやふる』と『WORKING!!』ですねー

『僕には友達が少ない』はブリキさんの絵がどれだけ忠実に表現されるかだけですねーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.