Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


境界線上のホライゾン 新PV

 ニコニコで『境界線上のホライゾン』と検索したら、新しいPVがアップされていました。
 前のPVがトーリver.だったので、やはり今回はホライゾンver.ですね。


 PV見てみると……

 うおっ、黒藻の獣可愛いっ! まるでおはぎみたいだ!
 これが格差社会か……。約二名がでかすぎるぜ。主に胸が。
 イトケンの存在感のせいでノリキに気づかなかったぜ……。
 やっぱ自動人形は最高だね!

 みたいな事を思いました。

 次は誰ver.なんでしょうかねー?


 そういえば、公式サイトを見に行ったら放送局が発表されていました。

 ……さて、3rd-G居留地のある県では見れない事に関して説明してもらおうか。
 見せてよ境ホラ! ほら、「嫁にこないか!」って言っちゃった神様も見たがってますよ?
 ネイト見たいんだよ! 出会い頭に先生のおっぱい揉むトーリが見たいんだよ! たくさんの自動人形を見たいんだよ!
 ……今からUCATに抗議に行ってきます(ry


 そんなわけで、ニコニコ動画での配信に期待するしかない自分でした。
 まどマギも最初は「ニコ動で配信する」って情報は書いて無かったですしね……。いつかひょっこり「境ホラをニコ動で配信するよ!」とか書いててもおかしくないはず……!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.