Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


第32弾コンプ


 なんとか第32弾のアイテムをコンプリートすることができました。

 ……よかった、スカートは半ば諦めていました。
 第32弾のアイテムって全体的に好みですねー。キノコ以外。
 帽子とかスカートとか好きです。キノコは嫌いですが。
 秋の風景が好きなので第32弾のアイテムが好きなんでしょうね。キノコ以外は。

 次は第33弾ですね。
 巫女服に似合うアイテムが欲しいから早く第34弾をやりたいです。


 そんなわけで、キノコ嫌いな自分でした。
 キノコのどこが嫌いかって? 味とか食感とか見た目とか(ry

アバター
2011/12/30 20:28
字面だと間抜けな感じがしますねw
……だけど実際はかなり危ない状況ですね。
アバター
2011/12/30 20:04
いやまあちょっと←
字面だけみるとえのきで呼吸困難て間抜けだな、
アバター
2011/12/28 15:00
落ち着いた感じは良いですねー。
派手なやつより落ち着いたやつの方が好きですw

これだけキノコ嫌いです(´・ω・`)
えのきで呼吸困難って何があったんですか……。
別に食べれるんですけどねー。好き好んで食べたくはないですw
アバター
2011/12/28 14:53
おっめでとー。
何か落ち着いてるから好きだよ、32弾。


・・・どれだけきのこ嫌いww
俺もあんまり好きじゃないけど。
えのきで呼吸困難になりかけてからトラウマ((何
しめじはきらいじゃないよ、おいしい。
アバター
2011/12/28 13:32
火を掌から出すし、タヌキのキグルミで空飛ぶし、星を取ったら無敵になりますしねw
一時期はカット梨が大量に出て「お前いなねぇから他の出ろ!」と思いましたw
まあカット梨は友達にバラ撒きましたがw

いえいえ、どういたしましてw
アバター
2011/12/28 13:24
うん、あれはあれで奇跡だよね。Mさんは死んでもすぐ蘇るし。
うん、そう思った…w

来たよ~。ありがと~♪
アバター
2011/12/28 13:03
あのキノコって体を大きくさせたり魂を一つ増やしたりしますからね……w
奇跡ですねー。でも同じのが出るくらいなら出てないののが出て欲しいですねw

じゃあ送っときますねー。
アバター
2011/12/28 12:43
うん、でもあの某配管工さんが食べてるようなキノコは食べる勇気ないな。w
私は…数回連続で同じ青がちゃ目玉が出たことくらいしかないな、最近のぷち奇跡。

マジッスか!!いろんな意味でw^w^w
そうしてくれると嬉しいお。ありがとう♪
アバター
2011/12/27 23:46
きのこ好きなんですか。某Mの帽子のヒゲのおじさんと気が合いそうですね。
あれは奇跡ですw あんなことはもうないでしょうw

別に交換じゃなくていいですよー。他の友達にも目玉アイテムあげまくってるのでw
青ガチャとか基本的にフルコンプですw
アバター
2011/12/27 23:10
私、きのこは嫌いじゃないかな~。マイタケとか好き。
3日でコンプ、だと…!!ぱないの!!

帽子かぁ…。うん、フリマで何かしらと交換してもらえると嬉しいかも。
過去の青がちゃとかc品で(と言ってもそんなにないんだけど)出し損ねたやつとか欲しいのある?

アバター
2011/12/27 23:05
ありがとうございます。

やっぱり明らかに毒キノコですよねw キノコは嫌いです。小学生の時に食べたら吐(ry
帽子いりますか? 帽子がダブって……いや、トリプってますw
古い順にやらないと消えてしまいますからねw 目指せ、33弾三日でコンプリート!
一回だけ三日でコンプリートしたことがあります。メインの方でですけどねw
アバター
2011/12/27 22:54
コンプおめでとう!!

そうか、そこまできのこ嫌いなのか…w確かに今回のきのこは明らかに毒キノコだしね。
私32弾は帽子だけいくらやっても出ないんだ…(・ω・`)
というか1つガチャコンプしないと次のやつやらないんだ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.