Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


今年の一番

 今年は去年に比べて色んなアニメを見たような気がしますが、何が一番かなと思ったのでちょっと考えてみることにしました。


 まあ、オリジナルだとまどかでしょうね。
 これはただ単に他のオリジナルアニメは見逃したor見てないせいでどれくらい良かったか判断できないだけです。
 タイバニは再放送を見ててピンドラは10話くらい以降を見ています。犬日々は録画しているのを未だに見てないです。

 まあ、地震によって放送休止になったことすら次回への期待を高める燃料になってましたしね。
 ストーリーも良かったし、独特の演出も面白かったし、最高ですね。


 原作モノだと境ホラ……ですかね?
 まさかあんなに高レベルなものになるとは思ってませんでした。
 表示枠とか重奏領域とか武蔵とか、細かい所に拘ってます。

 ストーリーもよく原作を再現しています。
 それだけに、11話でモブの台詞を削ったのが惜しく思います。そこさえなければほとんど文句がありません。


 ......だいたいこんな感じですね。
 じかんもありませんしここで終わります。

アバター
2012/01/01 00:04
明けましておめでとう!!
今年も色々よろしく♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.