Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★これから勉強してみたい事

これから学びたい事…… ^^;

う~ん、何でしょう??

あ、セラピー系の技術は習得したいですねぇ~。

カラーとか、メイクとか、アロマとか

なんと言うか、趣味のレベルでなんですけど、ね。

いろいろな事を まず試してみたいと言う気持ちは、常にあるのです。

なので、お料理教室にも通ってみたいんですw

うちの母は、それ程 料理が得意ではないですし……^^;

そもそも、自分の家が普通とは限らない訳で……^^(ふっ;;

いつまでも、調理実習レベルじゃあ イカンかなぁ~なんてね ^^
 
 
 
でも、一番、学びたいのは文章の書き方です
^^

やはり、このまま自己流でいいものか 気になりますから ^^

本当はね、も合わせて描けるようになりたいのです ^^;

でも、こればかりは難しそうなので断念ですねぇ~ ^^;;

アバター
2010/02/20 21:27
>スイーツマンさん
 やはり、マイペースで出来るものがいいですね ^^
 私は、ガーッっとやって、ドーンとやらなくなるタイプなのですぅ ^^;
アバター
2010/02/20 10:24
パソコンソフトにお絵かき教室があります。通信講座もありちょっとお勧め。
私もFC2でやっておりますが、おさぼり、が多いもので。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.