Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★ホワイトデーの想い出

ホワイトデーの思い出って言われても……^^;

ないですなぁ~。だって、義理チョコのお返しは、義理なのでは?

今は、チョコあげる人も 父と弟(結局、私が食べるけどw)くらいしかいないし……。


あ~、そう言えば、昔、あげていない人から、お返し貰った事あるかもなぁ^^;

その人は、モテモテだったので、誰から貰ったか分からなくなったんでしょうねぇ。

クラスのほとんどがチョコをあげたらしいので ^^;

何だったかな。クッキーかキャンディーの詰め合わせみたいなやつでしたよ。

どうしていいか分からなくて、友達に聞いたら「貰っておけば」と言われたので食べました

思い出と言えば、これくらいですけど ^^;

ん? 想い出?!

思い出よりも、すごそうな感じ(漢字?)がしますねぇ。。。
 
 
 
--------------------------------
 
 
 
週末ニコ復帰~♪

……なのですが、代行管理しているHPのリンク切れを見つけたので、修正してきます。

ブログ巡回は、夜になりそうです。
 

アバター
2012/03/14 21:31
>kazu さん
 彼は誰に貰ったか、憶えてなかったんですよぉ^^;
 ほぼ全員があげてたのでw
アバター
2012/03/14 21:30
>カトリーヌさん
 ホワイトデーには、いろいろなドラマがあるんですねぇ^^;
 私は、チョコをあげた記憶がほとんどないので、ホワイトデーは
 あまり思い出がないですけど。。。
 あげて嬉しい、貰って嬉しい物って、考えるのが難しいです。
 よく相手を知らない時は、変な物は贈れないな、と。
アバター
2012/03/14 21:25
>Believer さん
 体を壊している内に、ホワイトデーに ^^;
 返信が遅れて申し訳ないです。

 ニコッとの書いてみようを そのままコピーしているので、
 題名を見てビックリしました。
 思いよりも、想いの方が、重い気がしますね ^^
アバター
2012/03/14 21:23
>スイーツマンさん
 おいしく(?)頂きました。
 ありがとうございます ^^
アバター
2012/03/12 21:52
あげてないやつからお返しが…意味深だな~?
アバター
2012/03/11 21:22
ホワイトデーのお返しモノの思い出・・と言ったら、
以前のニコタブログにも書いたけど、
あの白い〇〇です~。(汗&笑)
貰ってもどうしようもないので、
近所の知人の女子中学生に、お譲りしました~アレって。
アバター
2012/03/10 21:55
そういえば、もうすぐホワイトデーですね~
こっちは卒業ばっかだったので、すっかり忘れていました。

想う…
こちらは相手を想う、というわけで、「相手を想った思い出」=想い出ですね
アバター
2012/03/10 14:21
じゃあ贈りますよ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.