Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★春のオシャレ

春って……^^;

まだまだ冬が続く北海道で、酷な質問ですねぇ~^^;;

お店には春物が出ていますけど、冬物も置いてますから

と言うか、春物を着て歩くには気温が……。

最近、日中の気温がプラスになり始めてはいますが、夜は氷点下です。

雪が融けたり凍ったりで、道が大変な事になってますよ ^^;

オシャレは靴からと言いますが、冬ブーツは手放せません。

コートもガチ冬装備です ^^

早く春になればいいのに……。。。
 
 
 
-------------------------------------------------
 
 
 
3/1現在、非公開UPです。

乗らない。イロイロなモノが。。。

調子が上向いたら、公開設定にしようと思います。
 
 
 
<3/3 追記>
 上記は、本格的に復帰するなら、1日がいいかなぁと思って書いたものです。

 調子は上向きつつあるので、公開設定にしました。

 でも、しばらくは週末ニコラーになりそうです。

 土曜日にお題、日曜日に小説だと進みが悪いかなぁ~^^;

 ブログを読むだけなら、平日でも行けそうなんですけど……。

 別の事にハマリ始めてしまったので、そっちに時間が取られているのも IN出来ない

 理由の一つでして……^^;

 そして、最近、睡眠時間が増えすぎて、平日でも8時間以上に……^^;;

 土日は何時までも寝ているので、目覚ましで無理矢理 起床しております。

 寝ながら使えるPCがあればなぁと思う今日この頃です。


 さてさて、今日はここまで。

 明日は、久々に小説UPとブログ巡回をしようと思います ^^

 昨日、チラッと回った感じでは、みなさん かなり増やされているようで楽しみです。

 それでは、お休みなさいませ。よい夢を……^^

アバター
2012/03/05 23:06
>Believer さん
 もう降らないんですか Σ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
 こんなに気候が違うとは、日本って縦に長いんですねぇ^^;
 今年は、あまり降らない所にも降ったんですよね。
 あ、北海道も今年は雪が多い方ですよ。しかも、寒いです。

 はい、北海道は広いので、南の函館あたりだと4月下旬頃から
 咲き始めて、北の方の稚内だと5月中旬まで……かかるのかなぁ^^;
 ちなみに遅咲きだと、梅も桜と同じような時季に咲きますよ ^^
アバター
2012/03/05 18:33
雨ふりますよ~><
岐阜の平地なので、もう雪は降らないでしょう^^;
でも、今回の雪は受験当日に雪が降ったから、大変でしたぁ…

五月に桜ですか!
もぅ、葉桜になってますね。こちらでは。
でもいいなぁ~。五月の桜~♪
アバター
2012/03/04 23:12
>Believer さん
 えぇ~、どうしよう。
 既に取り返しがつかないほど寝てまます ^^;

 この時季だと、まだスカートは厳しいですねぇ。
 長いのだと地面の雪に付いちゃいますし、短いのは寒いし。
 まだまだ北海道は雪が降りますから ^^;
 って、雨?! ……降るんですね、3月に。
 かなりビックリしました ^^;

 とりあえず、小説UPして、平日はブログ回りに専念です。
 進まないなぁ~^^;
アバター
2012/03/04 19:01
8時間以上寝ると、太りますよー?

春のオシャレですかぁ
今年はロングスカートにでも、挑戦しようかなぁって思ってます
ミニスカだと、まだこの時期は辛いです。
今日は雨だったので、すごくさむかったぁ(><)

小説、楽しみにしてますよぉ(o^v’)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.