Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★いま好きなテレビ番組

今、ですか ^^;

体調 悪すぎて、見る気力もないですが。。。

それに、PCが古すぎて、自室でTVが見られないと言うのもありまして ^^;

申し訳なさ過ぎるお題の答えですね。サーセン
m(_ _)m
 
 
--------------------------------
 
 
そして、刻々と過ぎていく冬休み。。。

病院へ行ったら、インフルエンザではないとの診断。

でも、一週間くらい熱が下がりませんでした。

解熱剤で下がっても、翌日、再び 38度みたいな ^^;

あ、でも、今は 37度前半で落ち着いています。

うぅ~、休みの間に本格復帰しようと思っていたのに……。

家族の風邪引き第一号が、やっと治りつつあるので、私は今月いっぱいかなぁ^^;

PCが触れない分、最近は折り紙にハマッています。

小説の登場人物に折り紙をするのが出てくるので、この機会に自分も……と思って ^^

童心に返るのはいいですが、鶴と手裏剣しか折れず、本を見ながら研究中です。

今日は、少し具合がいいので、久々にブログUP ^^(手抜きお題ブログですが;;

みなさんも、風邪には要注意ですよ。なかなか スッキリ治らないので ^^;
 
 

アバター
2012/02/18 21:03
>Beliver さん
 おめでとうございます \(*^▽^*)/
 アンド お帰りなさぁ~い♪
 私は なかなか復調できず、ニコタにINしてはいても、
 自由に回る事が出来ない状態です ^^;
 ノートPCだったら、自室のベッドで使えるのに……。

 学校で流行ると、インフルは広がるのが早いですよねぇ^^;
 こちらも、ずっと寒い日が続いているので、小中学校での
 学級閉鎖は本当に多いんですよ。
 流石に学校閉鎖はないけど、学年閉鎖なんてのもあるくらい ^^;;
 しかも、ノロですか。インフルとダブルで来たら怖いですね。
 Beliver さんも、体調管理には気をつけてくださいよ ^^
 って、「お前が言うな」ですよねぇ~^^;
アバター
2012/02/18 00:06
藍姫さん! わたし受験合格しましたよ!!
物語りもニコタも復帰です♪

学校の方で、インフルは…三年生は今のところ大丈夫です。
このまま無事、卒業できたらと思うのですがねぇ(=ω=)
近くの他校にノロウィルスが流行っているので、こちらも不安なんですよ。
友達が腹痛で、ずっと休んでますし。
藍姫さんも、気を付けてくださいね?
アバター
2012/01/30 20:58
>ゴキブンさん
 最近では休んでばかりで、PCも触れず暇なので、
 かなり やり込んでますよ ^^
 お陰で、普通サイズ(15×15)を卒業しました。
 今は、その半分の半分で折ってます ^^
 大体3cm強くらいの大きさです ^^v
アバター
2012/01/30 20:50
>カトリーヌさん
 やっと熱が下がった……と思ったら、微熱が
 ぶりかえしてしまいまして ^^;
 PCは、触らないように監視されてるので、
 鬼のいぬ間に こっそりINです ^^
 タブレットPCが欲しいです。
アバター
2012/01/30 20:48
>スイーツマンさん
 夕食だけは、ガッツリ食べています ^^
 朝昼は なかなか食べる気になれず、で ^^;
 よく休むのだけは、しっかりしていますよ。
 でも、明日で冬休みが終わるので、生活が戻るのか
 不安ではありますが ^^;

 恋……したいですねぇ。。。
アバター
2012/01/23 23:41
折り紙ですか
なかなか古風ですね
具合が早く良くなりますように
アバター
2012/01/23 00:31
インフルエンザでなくてよかったわ~。
美味しいモノ食べて、暖かくしてお休み下さい・・。
読書も良いかな・・。
アバター
2012/01/22 22:58
ご飯を食べて
よく休んで
ときどき笑う
ついでに恋など(?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.