Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★毎週 観ているテレビ番組

毎週 観ているTV番組ですかぁ~ ^^;
 
最近、あまり観ていないですねぇ~ ^^;;
 
TVの電源は入っているけど、PC触りながらなので
 
 
あ、でも、深夜に観ているのが一つ!
 
『君に届け』と言うアニメです。
 
これは、見た目 リングの貞子な高校生、爽子《サワコ》の恋と友情のお話
 
ちょっとズレている彼女の初々しさや純粋さは、応援したくなります ^^
 
恋愛物を真面目に書けない私からすると、何とも眩しい作品です _
 
放送が少し遅れて始まったようで、番組の最後に入る情報が古いのですが ^^;
 
ふと気付くと、毎週観ているTVアニメです
 
 
あ、勿論、ドラマもバラエティーも 人並みには観てますよぉ~ ^^(多分
 
でも、PCに気を取られ、話が入ってこない事もあったりして…… ^^;:
 
ひどい時は、お話がつながってないのです ><(ダメじゃん!
 
何故か、あっと言う間に時間って過ぎているんですよねぇ~ ^^;
 
う~ん、時間泥棒かなぁ~。みすてり~。

アバター
2010/02/28 20:38
>とーやさん
 結局,PCを動かす手も疎かになってしまうのですが、それでも ながらTVは
 止められないんですよねぇ ^^;
 何だか寂しいと言うか、時間を有効利用している……つもりですけど ^^;;

 夜中は、自室で PC内臓のTVで観るので、集中しているんですよぉ ^^
 ネットが使えるPCは 両親の部屋にあり、使用できる時間が限定されているので ^^
 でも、『君に届け!』はいいですよ ^^
 青春って感じがします (◡‿◡✿)
アバター
2010/02/28 20:30
>唄*゜さん
 あははっ、いらっしゃいませw

 クラスメイトから避けられても、爽子は全然 気にしないと言うか、なぜ避けられるのか、
 分っていないと言うか ^^;
 逆に みんなの為に何か出来ればいいなぁと 本気で考えているのは、すごいですよね ^^
 って、汚いって……^^;;
 唄*゜さんに それを言われたら、私なんてダークデーモン級の黒さですよぉ~(◡‿◡ ;
アバター
2010/02/28 14:52
あぁ・・・すごく読んでて納得です(笑
僕もいつもPCしながらとか「ながら」作業が多いです;
でもなんとなくTVはつけっぱなしじゃないと落ち着かなくて(////
ちゃんと見たいときは集中しないとお話入ってきませんね;;

困ったときはYoutubeでもう一度♪(とか/笑
「君に届け」は見てなかったけどそんなにいいんですね・・!
うぅ、見ておけばよかった・・><
アバター
2010/02/28 00:59
ども!
藍姫さんのブログに来るのはお初ですねww

君に届け!私も見てますよ^^
面白いし、なんか爽子ピュアですよね・・・www
どんだけ自分が汚いのかがわかります・・・^^;
アバター
2010/02/27 21:12
>ゴキブンさん
 分る気がします。私も頻繁に盗まれてますから ^^;
 時間を貯めては置けないので、大切に使わないといけないですね ^^
 でも、考え事は止められません。
 どうしたらいいのでしょうねぇ~ ^^;
アバター
2010/02/27 21:08
>藤名瑞希さん
 そう、それそれ! ^^
 一言で言えば、学園物かな~ ^^;
 貞子と呼ばれている主人公が めちゃくちゃいい子ですw
アバター
2010/02/27 21:04
時間泥棒にやられました。
考え事してると、時間たつの早いです
そんなにたいした考えごとでありません
たとえば、晩飯どうするかとか掃除はするべきか、しないべきか
生きるのって大変です
アバター
2010/02/27 21:02
きみとど!
…いえ、内容知りませんけど(死
小説が元みたいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.