Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★オシャレだと思う有名人

オ、オシャレと有名人 ^^;

全く付いていけない分野ですねぇ~^^;;

有名人=芸能人と言う訳ではないのでしょうけど……。
 
 
 
そうですねぇ~。

全く関係ない事を書くのも……あ、一つ、思い浮かびました!

リラッくま……ん、リラックま?

ああ、素直に リラックマみたいですね ^^;

(♂?)なんて、どうでしょう。オシャレですよぉ~

有名人(人?)だし、これで お題クリアでしょう _

ん? 「あいつ、服 着てないじゃ~ん」って?

でも、あの外身は、絶対キグルミです ^^

背中にチャックが付いていますから

それに、たまに脱いで外側を干していると言う噂も……^^;
 
 
余談ですが、リアルキグルミって大きすぎて 私的には物凄く怖いのですが、

TVCM(車?)のリラックマは可愛いです ^^

それと、オシャレとは関係ないですが、ガチャピンも好き。

冒険野郎な感じが、男らしくて格好いいかなぁって

アバター
2010/03/29 20:41
>藤名瑞希さん
 その手もありますね ^^
 有名人……キツいお題でした ^^;
アバター
2010/03/29 20:39
>ちゃいかさん
 有名な人が芸能人とは限らないと言う訳で、苦し紛れです ^^;
 歴史上の人物なら、有名人に認定してもよいですよね ^^
 日本史専攻なので海外の有名人はよく知りませんが、海外のオシャレさんは凄そう ^^;

 フォスコ伯爵ですか。何者なんでしょう。
 後で、読みに行きますね ^^

 そうですねぇ~。
 では、新作お菓子の味見をしてもらいましょう ^^
 時々、大ハズレがありますw
アバター
2010/03/29 11:24
…よし、浮かばないから二次元にはs(ry(死
アバター
2010/03/29 10:50
歴史上の人物というなら、文学歴史の方面から
スカーレット・ピンパネル、ボー・ブランメル、バイロン卿、ドルセー画伯あたりひっぱり出して
いやみったらしく、知識をひけらかすという手もありますけど・・・

実のとこ、わたしもこのテーマにはついてけなくて、どーしたもんかと・・・・
あ!!! 今、思いついた!!! わたしフォスコ伯爵で書くことにします。
すっ、すみませんっ 人様のブログコメ欄で、意味不明なこと口走って・・・

ゆるしてっっ 靴でも床でもなめるからっっっ
アバター
2010/03/28 21:36
>スイーツマンさん
 あははっ、苦しいですよねぇ~ ^^;

 歴史上の人物! その手もありましたね ^^
 全然、考えに入っていませんでした。
 土方さんは、洋装も和装も着こなしていそう。
 確かにオシャレさんです ^^
アバター
2010/03/28 21:26
なるほどそうきましたか。

新撰組副長の土方利蔵とか、イケメンでお洒落。
歴史上の人物というのも一つの手ですよ。
アバター
2010/03/28 21:03
>ちゃあさん
 そうなんですか?! よかったぁ~^^
 私も、お題ブログでなければ取り上げない題材です ^^;
アバター
2010/03/28 20:36
私も全くついていけません!!
あんまり興味ないんですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.