Nicotto Town


藍姫の本棚♪


<B>不良に絡まれた?


バトンとは、
 指名した相手に、リレーのバトンのように“ブログお題”を出す事です。
 質問に答える形式なので、簡単な自己紹介(?)も出来ます。
 行う際は、誰から貰ったかも書いておくと良いでしょう ^^

 
 ―――――――――――――――――――――――
<不良に絡まれたバトン>
 
<ルール>
 不良に絡まれたというシチュエーションで、受け答えを ^^
 
 
不良 「おい、今ぶつかっただろテメェ!!」

自分 「 いいえ、物《ブツ》は買ってません 

不良 「お前、ケンカ売ってんのか??」

自分 「 献花《ケンカ》も売ってませんよ? 」

不良 「てめェ、弱いんだな??」

自分 「 はい、虚弱体質なもので…… 」

不良 「かかってこいやァ!!」

自分 「 え、病院に? 」

不良 「早くこいよ!!」

自分 「 見ず知らずなのに一緒に行ってくれるんですか? 」

不良 「めんどくせぇ、許してやる」

自分 「 はぁ、何だか分かりませんが、ありがとう 」

不良 「お前、気持ちわりぃな」

自分 「 いいえ、気分は悪くないですよ 」

不良 「よし、金を出せば許してやろう」

自分 「 お医者さまでした。まさか、これって問診ですか? 」

不良 「チッ、あばよ」

自分 「 え、お代は……ボランティアですか? 」

不良 「永遠にさよならだな」

自分 「 縁起でもない……。あ、見放されたっ?! 
 
 

<回す人を決めよう>
 ネタのない方……^^
 
 ―――――――――――――――――――――――
 
これは、闇幻魔王-村正さんの所から頂いてきました。

どこが不良とのやり取りなのか、よく分かりませんが ^^;
こんなタイプは、未だかつて周りにいなかったもので ^^;;

でも、問題ないでしょう? ^^(え、ある?)




と、まあ、今日は短めです ^^;

掲示板だけ返して、今日はお休みします。

アバター
2010/04/03 21:18
>スイーツマンさん
 バトンは、よく頂いて帰ります ^^
 真剣に答えているのに、なぜコントになってしまうのか。。。

 毎日 日記を書くほど変わった生活をしていないので、息抜きには丁度いいです ^^
 かなり回復したので、またお邪魔しますね。
アバター
2010/04/03 21:06
村正くんとすっかりなかよしですね。
なにやら漫才になっています。

小説も疲れるから、このくらいソフトなのを続けていくのもいいと思います。
ともかくお大事にね。
アバター
2010/04/01 22:39
>闇幻魔王-村正さん
 いただきました ^^
 今日は、もう一つ やってみたいと思います (●^ ^●)b
アバター
2010/04/01 22:37
>とーやさん
 真面目に考えようと思いつつ、ついつい このようなモノに……^^;
 言葉の解釈の問題なのでしょうけど、いろいろ 答えがありそうで楽しいです ^^
 最初はつなげないで、個別に解答していたのですが、ふと「これ、繋がる!」とw

 不良って何なのだろう……と 悩みながら、出した結論がコレです ^^;
 TVでは観た事ありますけど、身近にはいない人材(?)なので ^^
 作品に出す時には、資料を集めないとダメですよねぇ~^^;;
アバター
2010/04/01 22:29
>ちゃあさん
 あははっ、コントですよねぇ~ ^^;
 真剣に考えても想像できない場面だったので、こんな感じでw

 今週は、少しキツイです ><
 週末になれば、元気になるかなぁ~。
 伝言板にメッセージだけ残しに行きますね ^^
アバター
2010/04/01 22:23
>ちゃいかさん
 真面目に対応するか、ふざけてあしらうかは、悩む所ですよねぇ^^;
 実際に絡まれる事はないですから、結局、後者になるのかなぁと言う気がします ^^
アバター
2010/04/01 05:32
やってくれたこと感謝します!
私もなにかあったらやりたいと思います^^b
アバター
2010/03/31 23:19
うっわぁ・・!!
なんていうすばらしい対応・・・(笑
あまりに上手すぎて爆笑でした・・(*ノノ
すごい・・・あとの質問回答にも全部がつながって一貫したストーリーになってる・・・(笑

なんだか面白さもそうだけど、その論理性に脱帽でした///
でもこんな不良さんがいたらちょっと笑ってしまいそうですね(笑
アバター
2010/03/31 21:16
とーーーーーーーーーっても笑いました!!
すごく面白かったです!!


まだ体調もどってないんですか・・・。
お大事に><
アバター
2010/03/31 21:04
このバトン一度みたことがあります。
でも、これ難しいですよね。
誰がやっても、相手をからかって終わる形になると言うか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.