Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★ダイエットって……

成功したためしがないですね。

運動は苦手だし、甘い物が大好きなので、なるべく

負担にならないように、炭水化物抜きや、一食だけ

きなこヨーグルトやバナナに変えるダイエットは

挑戦しましたけど……。

元々、食が細いので、食事系ダイエットは意味が

ないみたいです。必要なのは運動かな?

筋肉をつけて、代謝を上げえる事が、ぷよぷよの

お肉を解消する近道かも。



あふぅ~、今も、風邪を引いて、発熱してます。

自他共に認める不健康体なので。

多分、これで一時的には体重が減るけど……。

アバター
2010/11/27 21:04
>スイーツマンさん
 もしや、インスリン注射を自分で打たれているのでしょうか。
 持病があると、何かする時に人とは違う準備をしなくてはならず、大変ですよね。
 私は鼻炎です ^^;
 鼻呼吸が出来なくて、夏場以外はマスク装備です。
 夏は、ほら、変な日焼けも怖いし、かえって息苦しくなるので ^^;
アバター
2010/11/27 17:10
私は実は太っていません
でもこれが持病。
スイーツマンのネームもここからきていたりして。
はい、ばっちり、遺伝です。
アバター
2009/10/02 14:55
>スイーツマンさん
 糖尿病って、遺伝する率が高いと聞きますね。
 我が家系にはいないので、今まで糖尿病には全く縁がなく、
 どんなレシピなのか気になります ^^
 こんな時は、早速、ネット検索ですねw
 便利な世の中だなぁ~。
アバター
2009/10/02 04:26
糖尿病のレシピは比較的おいしくて肥りませんよ。おなかもすきませんしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.