Nicotto Town


藍姫の本棚♪


熱っ!

風邪が戻ってきました。

熱は微熱だけど、平熱が低いから辛いです。

背中とか、関節とかも痛いし。

でも、お見舞いにタイヤキをもらって、ちょい元気でました。

薄皮で黒豆餡のタイヤキです。

薄皮だけに、シッポまで餡が詰まってました。

食べられるって事は、いい事ですねvv

アバター
2009/02/01 15:50
ありがとうございます。
熱さにも慣れて、ちょっといい感じです。

でも、寝ているだけって退屈ですね。
今、出かけた親の目を盗んで、パソコンの前に座っています。

見つかって何か言われた時の為に、うさぎのちゃんちゃんこ、
マスクに手袋で武装してます。(意味ないか)
アバター
2009/02/01 12:09
食べられるってことはあまり重症じゃないと思いますよっ
高熱より微熱の方が多分ツライ・・・
早く寝て早く直してくださいねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.