Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★一度やってみたい職業

やってみたい職業だから……つまり、希望ですよね?

物理的に100%不可能でもいいって事ですよね?

それなら、スポーツ選手~♪ \(o)/

自分の能力をフル活用している感じが素敵ですよねぇ~ ^^

野球とか、ゴルフとか、注目度の高いスポーツは高給取りなのも _)b

まあ、現実は、運動神経が まとめて10本くらい切れている人間には

無理な お話で、只の妄想なんですけどねぇ ><(凹
 
 
 
妄想ではなく、活字に接する仕事が出来たらいいのに……とは思って

おりますよ ^^

少なくても、スポーツ選手よりは現実的かなぁと ^^;

アバター
2010/05/09 17:59
>スイーツマンさん
 やってみたい事と、現実に出来る事のギャップは大きいです ^^;
 経験すれば、リアルな描写が出来るのかなぁ~と言うのも、念頭にあったりします ^^
アバター
2010/05/09 09:10
ぶっとんだ切り替え、スポーツ!

こういう発想が、創作につながるのですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.