Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★いま飼いたいペット

飼いたいペットですか ^^

ん~、そうですねぇ~。現実的な所では、猫かなぁ ^^

犬も可愛いですけど、やっぱりネコです。

自分自身も家猫型なもので

犬だと、体調が悪い時、散歩にも連れて行けないですし ^^;

それは可哀想ですから。
 
 
 
後は、ちょっと無理そうな所で、ペンギン
^^

あの歩き方、可愛くて癒されますぅ~ *キャー

アザラシやラッコにも惹かれます ^^

水族系の獣って好きなんですよね
 
 
 
ただ、マンション住まいで ペット禁止なので、リアルでは何も飼えません。

それに、死を見届けるのも辛いので。。。><

今は、ニコネコ&ニコイヌで満足してます。

お庭が機能して、犬は喜び 庭 駆け回り、猫はコタツで丸くなるぅ~♪」

実践出来る日が待ち遠しいです ^^

アバター
2010/05/15 14:44
>スイーツマンさん
 今は、ニコイヌを教育中です ^^
 庭が見られるようになるまでには、一人前になってくれると思います。
 人のように、文鳥にも性格がハッキリ表れるんですね。
 姫姫は、思慮深いタイプなのでしょうか。それとも、ただ控えめなだけ?
アバター
2010/05/15 14:39
>ちゃいかさん
 体が不自由なのに、12年も生きた猫。すごい事ですよ。
 カメの時も思いましたが、ちゃいかさんが献身的に接していたからですね。
 ペンギンは夢です。実際は無理だろうなぁと ^^
 水族館で満足すると言う事で 自分では納得なのですが、近くにないんですよね、水族館 ^^;
 動物園も、ちと遠いのですぅ ><
アバター
2010/05/15 09:50
そうでしたか。ニコペットはいやされますね。いま私のところにいるシルバー文鳥の姫姫が一羽いるだけです。ほとんど手が掛かりません。あまりにも、おとなしい性格なので物語にはしずらいです。
アバター
2010/05/14 23:42
猫ですか。猫は1度だけ飼ったことがあります。足の悪い、白い碧眼の猫でした。12年で死んでしまいました。ペンギンはテレビでみたんですが、すっごい高いみたいですよ。90万円くらいするとか。プールとかも要るだろうし、宝くじでもあたんないと飼えませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.