Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★いま注目しているスポーツ

注目しているだから、自分でしなくてもOKですよね?

今年はW杯があるので、サッカー……と言いたい所ですが ^^;

野球かなぁ~。。。

しかも、国内

地元に根付いたプロチームを応援しています ^^

今年は、出だしから最下位ですが ^^;アハハ……
 
 
 
 
実は、私の家族、スポーツ観戦が好きなのです。

国内野球だけでなく、メジャー、サッカー、卓球、バスケ、相撲、アメフト、ゴルフ等など。

放送があれば、観ているかもしれません ^^;

私は、ルールの分る野球くらいしか観ませんが……^^;;

チケットが手に入ったので「ドームに応援に行くぞ!」と言われています。

あそこは、物凄く遠いんだよぉ~ ><

疲れるから、TVだけでいぃ\(Д,,)ぇぃ!

アバター
2010/05/28 22:45
>とーやさん
 私は、野球くらいしかルールが分らないので ^^;
 あ、サッカーも少しなら……w
 私も観るより、自分でしたい方ですよ。
 でも、あまり激しいスポーツは、直ぐに電池切れになるかと ^^;

 あ、ドームはドームでも、札幌の……ドーム(何ドームだっけ^^;)ですよ ^^
 東京には親戚がいるので、東京ドームにも一度だけ行きました。
 あ、ディズニーw 好きなんですぅ (◡‿◡✿)
 今の所、ランドだけで、シーには行った事がないんですけど ^^;
 大型連休にかかると、すごく混んでますよね。
 って、1000円引き?! 今は、閑散期なんでしょうか ^^
アバター
2010/05/28 22:22
藍姫さんこんばんは^^
って、え、ご家族さんみんなスポーツ観戦好きなんですか!? すごく意外でした///
僕は観戦より実際するほうが好きなのであまり見ないですけど、全日本のサッカーやWBCの野球だけは見ます(笑
国内リーグは、、興味なし。 実家は毎日欠かさず野球見てますが///

さすがにドームは遠いですよね・・・(笑
でもせっかくだから藍姫さん上京で東京見物とかもしていってもらえるとうれしいな、なんてv
ここはちょと足を伸ばしてディズニーとかも行ってみたりv(笑 今なら1000円引きですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.