Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★梅雨時期のオシャレ

毎回、返答に困るイベントブログ ^^;

“ファッション”カテゴリーは、特にアレな訳ですが…… ^^;;

今回は、最大級の難点がっ?!

そう、北海道には梅雨がなぁ~い!!!
 
 
 
と、まあ、ここで終わっては、お題クリアではないですよね
^^;

“雨降りの……”と、勝手に言い換えて、考えてみます。

う~ん、“雨”で思いつくファッション。。。

思いつくのは、レインブーツだけです ^^;

でも、お揃いの柄だと可愛いでしょうね ^^

水玉模様なんて、元気が出そうです。

まあ、我が家には、レインブーツどころか ゴム長もなく、傘も無地しかないですけど ^^;
 
 
 
傘と言えば、余談ですが、先日、ハムvsヤクルトの試合を観に行きました。

大抵の球団は、ゴム風船を飛ばす応援があるのですが……あれ、苦手なんですよねぇ~><

何か、生命の神秘的映像(女性の卵に群がる 男性のおたまじゃくし;;)を思い出します ^^;

それに、唾液が飛んで汚くないのでしょうか ^^;;

……っと、話が脱線 ^^;

どちらにも その応援はないのですが、ヤクルトはビニール傘を使っていまして……。

それが、ドームのライトを反射して綺麗でした ^^

札幌ドームは、ハムのホーム球場なので数は少なかったのですが、あれが座席の半分を占めていたら、

圧巻でしょうねぇ~ ^^

あ、ファッションと関係なかったですね。すいません ^^;

アバター
2010/06/11 16:06
>スイーツマンさん
 スポーツを観るなら、解説やリプレイもあるTVの方が分かりやすいのでしょうけど、
 一体感や臨場感は、実際に観に行く方がすごいです。

 それは、何事に対しても言えるのでしょうねぇ~^^
アバター
2010/06/11 08:24
なるほど。そうみえますか。いわれてみれば

──プロ野球・サッカー観戦。一度もみたことがありません。

楽しいのでしょうね。
アバター
2010/06/10 22:27
>fabrizioさん
 大きい傘と小さい傘があって、なかなか素敵な応援でした。
 うっ、ヤクルト汁……実は、ヤクルトの応援席には降ってたのかなぁ~^^;
 小さい傘では防げないですよねww
アバター
2010/06/10 22:24
>藤名瑞希さん
 ないですよぉ~^^
 この時期が一番過ごしやすい、はず ^^;
 昨日から、北海道を代表するお祭りが始まりましたw
 って、私も、今日 知ったんですけどねぇ~^^;
アバター
2010/06/10 21:56
ヤクルトはビニール傘・・・ヤクルトタイムとかって
ヤクルト汁が降って来たらやですねえ、などと考えてしまった!ww
アバター
2010/06/10 21:21
北海道は梅雨ないんだ( ゚Д゚)
やっぱもう一回行ってみたい北海道w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.