Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★お気に入りのお笑い芸人

お笑い芸人ですか ^^;

私は、あまり TVを観ないんですけど……^^;;

我が家のTVくんは、スポーツ、ニュース、ドラマ、ドキュメンタリーを主に発信しています。

バラエティーならクイズくらいかなぁ~。

私の両親は、結構、TV好きですから
 
 
 
 
さて、今週のお題ですよね。

う~ん、お笑い、お笑い……。

やはり、どう考えても出てこないですねぇ~^^;

でも、関係ない話題でお茶を濁すのも悔しい気がするし……。

あ、そうそう! 『笑点』なら観ますよぉ ^^(でも、名前までは……

落語は、正直 よく分からないのですが、いつも仲が良さそうでいいなぁ~と

なぁ~んて、私は 喜怒哀楽のポイントが変なので、妙な所にばかり目が行ってます ^^;

リアルとフィクションの境目も 曖昧ですから *_) \(Д,,)オイ!

アバター
2010/06/19 20:47
>スイーツマンさん
 そうなんですか ^^
 私も観だしたらハマルのかも……と思いつつ、観ていません。
 でも、何でも真面目に観ていると、面白く感じる物ですよね ^^
 まあ、お笑いを真面目に観るのはどうかと思いますが ^^;
アバター
2010/06/19 15:56
私もお笑いみませんね
みたら面白いと思うのですが
観ると止まらないので
はじめからみません(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.