Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★いま一番欲しいもの

欲しい物ですか ^^

カテゴリ『ショッピング』って事は、お金で買える物ですねぇ~。

でも、最近、物にも執着しなくなってしまって……^^(か、枯れてる;;)

ある意味、ただ直向きに生きる事が出来ていない気がします。

放っておくと、食べる事すら適当になってしまうし ^^;

今、私にとって価値のある物が、10年後も同様に価値のある物なのか

なぁ~などと考え出すと、結局「まあ、いっか」って ^^;;
 
 
 
 
って、やはり重たく考えすぎですねぇ~
^^;

でも、私が本当に欲しい物は……簡単には見つけられないですから。

それに、おそらくは お金でも買えないです。

今は 創作する事で、無意識の欲望が昇華されている! と、信じて、

画力ならぬ“書力が欲しい”と言う事でお茶を濁しておきますね ^^

勿論、身長も あと10cm……^^;

ね、思う浮かぶ範囲でも、お金では買えない ^^;;

アバター
2010/07/12 20:06
>スイーツマンさん
 ある意味、何も考えていないと言いますか……^^;
 スイーツマンさん、いつも ありがとうございます ^^
アバター
2010/07/11 22:05
バランスのとれた藍姫さんらしい内容ですね
コメントありがとうございます
アバター
2010/07/11 19:45
>ヒナさん
 実は、妙な物を蒐集するコレクター気質なんですよぉ ^^;
 シリーズ物を一つでも手に入れると危険です ><
 だから、そこに至らないように無意識にストップが、かかるのかもしれませんね。

 今は、衝動買いするほど財力がないので、プレゼントのリボンと薬の瓶と空箱を
 集めています。
 意味が分からないですよねぇ~^^;
アバター
2010/07/11 19:38
>ちゃいかさん
 そのまま書こうと思っても「そんなの書けないよぉ~」と言うお題も多いですよね。
 理想の結婚相手とか、お薦めの~とか ^^;
 今回、最初はカテゴリに気づかず、単純に“手に入れたい物”と考えていたのですが、
 「いや、待て。これってお金で買える物って事だろう」と ^^;;
 もっとも、まったく関係ない事を書いておられる方もいらっしゃるようですが ^^;
 それは悔しいんですよねぇ~。負けた気がするって言うか。。。

 確かに、そのお題の方がいろいろな答えがあって、読み応えがありそう ^^
 書く方も楽しいですよね ^^
 私は『どこでもドア』が欲しいです。どうにも乗り物移動が苦手で ^^;
 ……ん? それなら、ドラえもんを一台(?)もらった方がいいか ^^
アバター
2010/07/11 18:53
 欲しい物がないとは……欲深い私から見れば敬服されられます。私は現実では勿論のこと、プレミアムショップでも自身の限度額以内に納めるべく、毎月のように腐心しています。最近はニコペット島の追加もあったので、この機にアルパカを購入するべきか、などと悩んだりもしました。ただ、それで失敗してしまうこともあるのですが、藍姫さんはこういうことってないですか?
アバター
2010/07/11 17:15
イベントブログのお題って、妙に曖昧なとこが書きにくいんですよね。
カテゴリがショッピングだからお金で買えるもの、
「今」欲しいものと言うのだから現実的に買うことが可能なもの・・・・
そんなもの書いたって面白くもない・・・
何事にも面白さとか落ちを考えてしまうのは悪い癖なのでしょうかねぇ。。。

以前、ある方がプレゼント企画をやった時のお題の方がよっぽどよくできてましたよ。
“あなたが欲しい、現時点では存在しないもの”というものでした。
これなら、書けそうな気がしますね。実際、書いてプレゼントをもらったのですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.