Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★気になるテレビドラマ

気になるTVドラマですか ^^;

まあ、ドラマは……割りと観る方かもしれませんねぇ~。

台詞のテンポや言いやすさ、視覚化した時の無理のない展開なんかを

学んでおります ^^

もっとも、全然 身についてはいませんが w;;

だから、この人が出てるから、このジャンルだから、と言う理由でドラマは

選ばないのです ^^(苦手なジャンルも あるにはあるのですが……^^;;)

そんな訳で、ドラマの第一話は、ほとんど観ていますよ ^^

PC触りながらですけどねぇ~
 
 
 
今回、具体的に どれとは言えませんが、原作がある物は気になります。

あの原作が どんな風になったのかとか、あの映像を文章化にすると どう

なるのかとか、興味はありますねぇ ^^

原作とはかけ離れてしまっている物もあるのかもしれませんが、同じ題材

を他の人が扱うと、また違った世界が見えてくるのは面白いです

アバター
2010/07/17 19:53
>闇幻魔王-村正さん
 このお題も、答えるのに困るお題ですよねぇ~^^;
 映画は……DVDで観る事が多いです。アクション、面白いですよね ^^
 あの動きを創作に取り入れる事が出来ないのは、私の運動神経のなさが原因ですw

 ドラマ=大河 ^^
 その図式、分かります。
 NHKはキャストが豪華なので、役者さんの演技一つとっても見応えがありますよね ^^
 『風林火山』って、た、武田信玄? あ、上杉謙信でしたっけ??
 結構、観ている割には、名前が結びつきません ><(歴史苦手ですぅ)
アバター
2010/07/17 03:07
私はドラマを見ない人なのでなんとも^^;
映画とかはすきなんですけどね・・・主にアクションがw
ドラマ・・・
ドラマ・・・・
大河ドラマしか頭にでてこない・・・・w
だって風林火山おもしろかったんだもんっ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.