Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★この夏に観たい映画

夏に観たい映画……^^;

勿論、映画館で、ですよね?

ここ、最近は、わざわざ足を運ぶ事はないですねぇ~^^;

だって、めちゃくちゃ遠いし ^^;;

今、どんな映画を上映しているのかも、チェックしてなかったりしてw;

それを抜きにしたら、夏なので涼しくなるモノがいいのでしょうけど……。

ん~、ホラーとか サスペンスとか?

このジャンル、怖い物見たさで、観る事はありますよ。TVで、ですけど。

でも、気持ち悪いと感じるのは 駄目ですぅ ><

痛いと感じる物も。。。

ゲームや夢と違って、自分に自由がないから、観ていて辛くなります。

でも、そんな事 言ってたら、何も残りませんよねぇ~^^;

あ、ちなみに、今、ナイター中止で 怖い番組をしてるので観ています。

このくらいなら、大丈夫です ^^

アバター
2010/07/30 19:40
>闇幻魔王-村正さん
 あ、ついに『プレデターズ』観にいけたんですね。良かったです ^^
 1からの続き物なんですね。
 それはレンタルでないと観られませんねぇ~^^;
 ズの方も、DVDになってから観てみようと思います ^^
アバター
2010/07/30 19:36
>スイーツマンさん
 スイーツマンさんは 彼らの世界を身近に感じてしまうから、娯楽には出来ないのでしょうね。
 ホラーは、不条理な物が多いので、結末にガッカリと言う事が多いです。
 スプラッターは、もう ただ気持ち悪くて ^^;

 実は、日本的なホラーの空気……と言うかテンポは、地味に怖いんですよね。
 後ろに(あれ いない)と思ったら、前に回っているみたいな ^^;
アバター
2010/07/29 23:23
ホラー・・・・。
ホラーではないですがプレデターズは最高でしたよ^^
プレデター1が一応続いてますが・・・・。
いつどこでだれがいなくなるかがいいっ!!!
って自分の趣味を押し付けてすいません・・・。
アバター
2010/07/29 22:05
わたしもホラー、スプラッター系はみないようにしています

誰だ私の肩越しにみているのは!
(あれいない)とか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.