Nicotto Town


藍姫の本棚♪


<B>浮気度チェック

<浮気度チェック>
 
 
ズバリ!!
あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、23725円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。
 
誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させて
いただきました。
 
あなたの優柔不断度は「27 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……!?
その後は?
 
あなたのH指数は「25 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
 
あなたの誠実さは「133 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
 
あなたの浮気したい指数は「13 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
 
あなたの度胸指数は「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」な あなたは少し「ワル」い一面があっ
て、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?
 
浮気したい! 度と あなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな
家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)
 
あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)メール電話(笑)で もうだめです。
(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。
 
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう
 
解析結果は以上です。

 
-----------------------------------------------

とーやさんの所から、頂いてきました。

質問に答えると、浮気度チェックが出来るとか。。。

当たって……ないと思いますよ?

まあ、浮気に寛容ではないですが……^^;

即OUTですが……^^;;

でも、文通とメールと電話くらいはOKですよぉ~。

そもそも文通とメールと電話は浮気なのか ^^;

流石に、そんな事ぐらいで怒りませんから ^^(多分w)
 
 
 
興味のある方は下記アドレスでどうぞw
 『浮気度チェック』 
 http://www.sonta.net/game/uwaki.html

アバター
2010/07/31 19:10
>とーやさん
 まさか、こんな結果になるとは。。。
 浮気は出来ないと言いつつ、浮気費用が23725円とか ^^;
 メールや電話(文通^^;)で、浮気とか ^^;;
 恋愛は、頭が柔軟じゃないと出来ませんねぇ~。
 こうなったら、100年の恋を探して頑張ろうと思いますw
 ……なんて事を考えているから、駄目なんですよねぇ~^^;
アバター
2010/07/31 19:06
>小夜さん
 あるのですぅ~^^
 ネットには、面白いものが たくさんありますよね ^^
 当たっているのかは、自分では分かりませんが ^^;

 結果が出たら、教えてくださいね (●^ ^●)b
アバター
2010/07/31 19:03
>ヒナさん
 私も数値を見てビックリしています ^^;(100超えるんだ^^;)
 誠実って言うか、融通の利かないタイプと言う事なのかと。卵で言うと、固ゆで卵ですねぇ^^;
 人間、何事も程々がいいのです。バランスが肝心なのです。
 それを裏切る100と言う数字。改善の余地があるかと思います ><
アバター
2010/07/31 12:29
うわ、何か予想以上にクールな結果ですね(///
これはたぶん藍姫さんには当たってないのかな・・?(と僕も思いつつ
でも誠実さが133!? 100超えてしまってます(笑
メールや電話で浮気認定されちゃったら、すごいジェラシーパワーですね///
でも実際恋人さんができたらそうなっちゃうのかな・・?(とすこ~しだけ思ったりも笑
そして藍姫さんも浮気はしない人ですね^^よかったですv
恋愛モードになりにくいのはあるかもですけど、その分一度固まった気持ちはすごく強そうです///
アバター
2010/07/31 11:45
こんなのがあるのですね~ww
誠実さが100を超えているとは、すばらしいですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!

面白そうです♪
私もやってみます^^b
アバター
2010/07/30 23:12
 藍姫さんも挑戦なさったのですね。誠実さが100を超えているとは、すごいです。とーやさんのブログを拝見した際に私も挑戦しましたが、誠実さは三桁に届きませんでした。このときは数値の上限が100だと思って満足していたのですが、この数値を見てみると、私はさほど誠実な人間ではないのかもしれないと感じてしまいますね。
アバター
2010/07/30 20:32
>きらんさん
 100超えって、すごい事なんでしょうねぇ~^^;(自覚なし;;)
 きらんさんは、オロオロが100を超えましたか。
 優しい人だって事ですね ^^
アバター
2010/07/30 20:19
私も以前やった事があります。
私は確か、優柔不断度が100を越えていたと思います。
アバター
2010/07/30 20:08
>スイーツマンさん
 あははっ、ほぼ一緒ですねぇ ^^;
 私も、真面目な話を書こうと思います。
 文通とメール……。妄想一直線w
アバター
2010/07/30 19:57
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、17199円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「21 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「110 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「13 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「63 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう



 ☆

妄想(小説執筆)に生きます。(スイーツマン談)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.