Nicotto Town


藍姫の本棚♪


<B>魔法の要素

<魔法の要素>
 
 
これは心理テストです。
自然界に存在する 次の魔法の要素を 知人・友人に当てはめて下さい。
貴方が、その人をどう思っているのかが分かります。
 
 ● 火………尊敬する人

 ● 太陽……プラスになる人

 ● 月………親友

 ● 石………苦手な人

 ● 水………お互い気になる人

 ● 空………好きな人

 ● 海………親しくなりたいと思っている

 ● 土………頼りにしている人

 ● 風………ひそかにねたんでいる人

 ● 雲………離れていく人

 ● 雪………必要としている人
 
 
※診断結果は、反転させると見やすくなります。
  
-----------------------------------------------
 
これは、藤名瑞希さんに教えていただきました。

名無しの心理テストだったので、勝手に付けてみましたよぉ ^^

貴方にとって、私は何ですか?

と、聞きたい所ですが、止めておきます ^^;

凹みそうなので ^^;;

それにしても、字の色や大きさが変えられるといいですねぇ~^^

去年の初めは出来なかったんですよね。。。

アバター
2010/08/02 21:04
>とーやさん
 私は誰かの月でありたいと思いますが、周りの人は ほとんど太陽ですねぇ^^
 そうなると、太陽には月はあるのかと考えてしまったりして ^^;
 心理テストの答え&解説には、ドキッとさせられる事が多いです。
 「え、いや、そんな事は……思ってるのかなぁ~」みたいなw
アバター
2010/08/01 22:24
ふぇ・・・肝心の藍姫さんのやってみた結果はないのですね><
答えを知る前にそれぞれお友達の名前をいれた結果が見てみたかったです(笑
でも心理テストって面白いですよね。
たまに変な答えとかあると恥ずかしいですけど・・><
アバター
2010/07/31 21:09
>藤名瑞希さん
 実はw
 白文字に出来るかと思ったら、出来ないんですねぇ~^^;
アバター
2010/07/31 21:00
何かと思ったらボクのかww
アバター
2010/07/31 19:35
>スイーツマンさん
 心理テストって、すごいです。
 「ああ」とか「おぉ~」とか「はい はい」とか「なるほど」とか ^^
 一種の感動を与えてくれますから ^^
 どこかに説得力があるのでしょうね。
アバター
2010/07/31 19:26
イメージ分類
 なるほど、こんな心理テストがあったのですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.