Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★やってみたいマリンスポーツ

マリンスポーツって……^^;

スキューバダイビングとか、サーフィンとか、ヨットって事ですか?

うぇ~、私にはマリンスポーツは無理かと ^^;

運痴だと言うのもありますが、まずは 泳げるようにならないと ^^;;

カナヅチは、足の付かない所には行けませんよぉ~ ><
(ボディボードはした事がありますけど、勿論、足の付く所でした ^^;)

浮き輪でプカプカが関の山です ^^;

まあ、スキューバダイビングはしてみたいですけど

沈没船や、海底洞窟、さんご礁を見に行ってみたいです ^^

でも、今の所、予定はないですねぇ~^^;

潜ったら、沈んだまま浮かび上がれそうにないですから ^^;;

とは言え、今回は“やってみたい”だから、これでいいのかなぁ?

全然、現実的じゃないんですけどねぇ~w;

アバター
2010/08/08 13:02
>ちゃいかさん
 そうなんですか ^^
 水は怖いです。私の場合、水の中に顔をつけるのが、まず駄目で ^^;
 でも、一度はしてみたいんですよねぇ~。

 Yukimi は、清々しいくらいハッキリしてて、いいですよぉ~^^
 でも、当人に、まだプライドと言うか、恥じらい(?)があるのが、また d(◡‿◡✿)
 うふっ、同じなんですかw
 と言う事は、ちゃいかさんの こうして欲しい願望が詰まっている訳ですね ^^
アバター
2010/08/07 23:14
スキューバは泳げない人でも出来るらしいですが・・・
と人にはいえますが、自分自身はタダで教えてもらえる機会があったのにもかかわらず、
びびってやらなかったのです。。。

いつもコメントありがとうございます。真正のドエム。。。
ま、まぁ、そういう話なんですけど、yukimi の思考回路は性別、恋愛対象を別にすれば、
わたしとほぼ同一なので・・・ううっ、やっぱりそういうことに・・・
アバター
2010/08/07 21:04
>とーやさん
 意外とそうではないんですよぉ~^^
 プールのない小学校も多いですし、中学にプール学習はありませんから ^^;
 北部では、海に入れる日が年に数回と言う所もあります ^^;;
 最近の水の災害を見ると、救命胴衣とゴムボートは用意しないといけないと
 思ったりはします。
 泳げるようにはならないだろうなぁ~と言う後ろ向きな考えですねぇ ^^;
アバター
2010/08/06 23:51
藍姫さん"も" 泳げないんですね・・><。。(仲間ですv
でも北国だと、・・・結構海に面してるから泳ぎは必須な気も・・??
お互い洪水とか水難には気をつけないとですね(;;
・・・・いつか泳げるようになったらいいな・・v ・・・・・25メートルくらい;(笑
アバター
2010/08/06 18:53
>スイーツマンさん
 そうかっ! Σ(゚Д゚,,)
 確かに、スキューバは沈まないといけませんねぇ~^^
 これなら泳げなくても……いけるのでしょうか? ^^;
 浮かび上がれなくても、大丈夫なのかなぁ~^^;;
アバター
2010/08/06 18:37
スキューバダイビング
 沈まないと困るスポーツ
 酸素ボンベがあるから
 問題ないではありませんか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.