Nicotto Town


藍姫の本棚♪


苺と桃と。~猫の恩返し?~ ⑨

姉ちゃんは「あぁ~、咽喉、渇いたぁ~」と大声で
独り言を言いながら、勝手に冷蔵庫を開け、パッ
ク牛乳をあおった。

「ぷっはぁ~、うんまぁ~」

おっさんだ。間違いなくおっさんだよ。

「ちゃんとコップに注げよ」

「男の子は細かい事、言わないの。それよりどう?
 何か変わった事、あった?」

変わった事なんて大有りだ。

でも、今、モモの事を知られると、何を言われるか
分かったもんじゃない。

「ないよ。ないから、もう安心して帰ってくれ」

「冷たいわねぇ~。お姉様は、イチゴをそんな子に
 育てた憶えは……」

「なくて結構!」

「んまぁ~、可愛くなぁ~い」

姉ちゃんは、ベッドをイス代わりにしてドッカリ座ると、
タイトなミニスカートから伸びた長い足を組んだ。

パンツ丸見え。恥じらいも何もあったもんじゃない。

枕元にあった読みかけの文庫を手に取ると「へぇ~、
あんた、まぁだ こんなの読んでるんだぁ?」と、ニヤ
ニヤ笑っている。

これは……長居する気だ!

まさか、ベンのヤツ、もう姉ちゃんにモモの事を話し
たんじゃないよな。

僕は、ケータイを掴むと、トイレでベンに電話した。

『イチ? どうしたんだ。時間の変更か?』

「お前、話したのか」

『は? 何を??』

「姉ちゃんにモモの事、話したのかって聞いてるんだ」

『いや、今日、会ってからにしようと思ってるんだが』

「来てるんだ」

『誰が?』

「姉ちゃん」

『……え?』

電話の向こうでベンが息を飲む気配が伝わってくる。

「くっそー、今、姉ちゃんとモモを会わせたら、何をどう
 誤解されるか……はっ! ロクか? ロクが話したの
 か?!」

『落ち着けって。ロクはそんな事でスミ姉に連絡しないよ』

「だよな」

じゃあ、なぜ、姉ちゃんが……。

と、玄関のドアを叩く音が微かに聞こえてくる。

この引っかくような独特の叩き方は……モモだ!

「はい、はぁ~い、今、あけるから、待っててねぇ~」

「姉ちゃん。待って……」

僕がトイレから飛び出すのと、姉ちゃんがドアを開ける
のとは、ほぼ同時だった。

玄関の敷居をはさんで、モモと姉ちゃんが見つめ合う。

小さな美少女と、大きな美女。
おとなしめな装いと、派手な装い。
草食系の小動物と、肉食系の大型獣。

普通に生活していたら、絶対に人生が交わる事のなさ
そうな二人の初対面だった。

当然、モモは、驚きで固まったように動かない。

「いやぁ~ん、可愛いぃ~~!!」

いきなり姉ちゃんがモモに抱きついた。

いや、待てや。あんたは初対面の相手にいきなり抱き
ついてもいいと思っているのか?!

それは女同士だって許されないだろう。

当然、モモは固まったままだ。

「姉ちゃん、止めろって。モモが驚いてるだろう!」

「モモ? モモちゃんって言うの? イチゴの彼女にして
 は、可愛いじゃなぁい!」

「違う。モモは、僕の彼女じゃなくて……」

「さ、入って入って。こんなに冷たくなって、寒かったで
 しょうぉ」

……全然、聞いてないし。

姉ちゃんはモモの手を引くと、部屋に引っ張り上げた。

可哀想に、モモは、怯えたように僕と姉ちゃんを見比べ
ている。

「姉ちゃん、モモは……」

「そうか、そうか。これから二人でいい事するのね。あた
 しはお邪魔だったのか。そう言う事は早く言いなさいよ、
 バカ」

「あの……ネエチャンさんは、サトルのお友達ですか?」

「え、違うわよ。あたしは、金田一 悟瑠の姉。“お姉さま”と
 お呼びぃ~♪」

モモが深々と頭を下げた。

「始めまして、オネエサマ。私はモモと言います。先日、
 サトルに助けてもらい、恩返しをする為に来ています」

「……あんた、この子に何をして上げたか知らないけど、
 恩着せがましく、体を要求してるなんて鬼畜よ」

何だよ。その“僕の全人格を完全無視した”思い込みは。

 ・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

ま、澄鈴はそう言う人です。

モモは人なつっこいので、大丈夫だと思いますけど。

アバター
2009/03/04 22:27
>3スカーラさん
 本来、受身な人間のイチゴは、ちょっと鈍い所があり、
 多少の事では、ヘコタレません。
 なので、スミ姉しかり、ロクしかり。
 押しの強い人間には振り回されてしまうようです。
 これも星の廻り合わせでしょうか?
アバター
2009/03/04 19:30
お姉さんのパワ-が炸裂してます。
イチゴはどうやら、まわりに振り回される
タイプの主人公のようですね。
アバター
2009/02/27 21:16
>十里瑞希さん
 姉ちゃんには誰も逆らえません。
 弄られるイチゴはともかく、ベンもロクも。
 あまり彼女に暴れられると、話が進まないので、
 適当な所で話を本筋に戻したいですね。

 モモは、ノンビリした所があるので、流れに逆ら
 わず、ですvv
アバター
2009/02/27 21:01
さすが姉さんw
なにかとやってくれますね…w
なんかもうどこまでも突っ走っていきそうですね~w

モモが人見知りじゃなくてよかった…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.