Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★修学旅行の思い出

修学旅行の思い出ですか ^^

う~ん、すばり“雨”ですね。

なぜか、出かけると雨に降られることが多くて ^^;

私は、重度の雨女なのです ><

これが、冬になると、もう大変。雨女、改め、雪女になる訳ですから

……って、修学旅行とは関係なかったですね ^^;

実は、修学旅行の雨も、それほど悪くはないんですよ。

ひどいゲリラ豪雨でもない限り、風情がありますから ^^

でも、小学校の時、予定の中に なぜか貝塚掘り山登りがありまして、

兎に角、悲惨でしたよぉ~ ^^;

合羽を着て、靴にビニールをつけたんですが、あまり意味はなくて ^^;

結局、服も服も、泥だらけになっただけでした ^^;;

納得いかないのは、翌年から そのプランが変更になった事です。

だったら、あれも雨天中止にしてくれれば良かったのに……ね。

今となっては、いい(?)思い出ですけどねぇ~

アバター
2010/09/15 21:08
>スイーツマンさん
 あははっ、やはり ^^;
 先生達には、子供だからと考えなしにプランを立てないで頂きたいですね。
 せめて、雨天中止用の予定を考えて欲しかったかな、と ^^;
 フレンチなら、今でも食べに行きたいです ^^
 マナー研修も受けたいですv
アバター
2010/09/15 20:42
いえ
立派に悲惨な思い出です
雨の中、泥んこになって貝塚ほるより
マナー研修と称して
フレンチでもたべていたほうが
よほど楽しいかも
アバター
2010/09/13 21:30
>黒猫☮詩奈さん
 普通が一番です ^^

 近くに貝塚があったらしいです ^^;
 でも、次の年から小樽観光になったって言うのは納得できないぃ~><
アバター
2010/09/13 20:02
おいらは・・・普通女b orz
貝塚堀・・・なんか渋い(?)
アバター
2010/09/10 22:23
>AKIさん
 おお、AKIさんもですか!

 私、重度の雨女なんです ^^;
 動かせない予定ほど、雨に降られますからw
アバター
2010/09/10 22:01
ふふ、貴女も雨女ですかw
私も雨女ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.