Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★初恋の思い出

は、初恋……^^;

えっと、小学校の時かなぁ~?

転校生だった私は、男子2人・女子1人の仲良し3人組に入れてもらいました。

私が加入した事で、丁度、男子2人、女子2人になった訳です。

4人で、チャリ2人乗りで遠くの公園まで行ったり、お互いの家に遊びに行ったり。

今 思えば、Wデートのようですよね

で、その男の子2人が、兎に角 モテタんですよぉ ^^;

片方は、オールマイティに何でもこなす学級委員長タイプ。

もう片方は、スポーツ万能のスッキリ爽やか系。

女子の間で「好きな人、誰?」と言う話になると、必ず名前が挙がる二2人でした。

まあ、私にしたら、側にいるのが普通で、気にした事はなかったのですが ^^;

学年が上がり、クラスが変わってしまったのを期に、彼らとは一緒に遊ばなくなりました。

女の子とはクラスが違っても、家が近かったので仲は良かったのですが……。

まあ、その辺は思春期の男女ですから

でもね、その時、気付いたんですよ。

「あれ、私、彼が好きだったんじゃない?」って。

中学に入って、同じクラスになった時は、嬉しかったのに まともに話せませんでした。

もう意識しまくっちゃって ^^;

人伝に、彼が本州の学校に進学するらしいと聞きましたが、それっきりです。

行動力がないのは、今と変わりませんねぇ~^^;

でも、今でも、その人が心の恋人ですよ

アバター
2010/09/28 21:39
>黒猫☮詩奈さん
 うんうん。恋愛は難しいです ^^;
 書こうと思うと、どうしても コメディになっちゃうし ^^;;
 お題の場合は、リアルのお話なので、作る必要がなくて楽でしたw
 でも、らぶらぶではなかったので、やはり そんな話なら考えるしかない、と。
 恋愛は考えちゃダメみたいですよ ^^;
 私には、むぅりぃ~!>(゚Д゚,,)
アバター
2010/09/27 19:13
∑゜゜(Дノ)ノ らぶらぶ((笑 にゃるほど・・・おいらはー・・・ちょっと何かの本を参考にして書きますねb
例えばこんなのがあったら「らぶらーぶ」みたいなくだらない本があったとして。
らぶらーぶ☛らぶらぶすぎるカップルの普通の話
工夫してみる↓
らぶらぶな二人のカップルの恋人になる前の話的な?
とりあえず自分では考えつけません。恋愛は難しいですね・・・
アバター
2010/09/25 20:09
>ゴミタさん
 まだ3年生ですから ^^
 この時期は男女差がなく、私が転入してきたクラスは 特に男子と女子の
 仲がよかったのです。
 自転車は、私が乗れなかったので、やむなく二人乗りでした ^^;
 案内は出来ませんでしたよ。
 私が転入生ですから、案内してもらった方です ^^
 近くの公園を制覇した後は、右左右左と適当に進み、新規開拓に出掛け
 ましたよ ^^
 今なら出来ません。方向音痴なので、家に帰れなくなりそうだし ^^;
アバター
2010/09/25 19:48
異性と遊ぶなんて進んだ小学生ですね。
遊ぶ意味が違うかも。
子供ですから、お医者さんごっことかままごとぐらいですね。
えぇ、それも違う。
自転車で暴走していた?
それも違う。
探検、冒険、ごっこですか。なるほど。
藍姫さんが「この先には不思議な街があるの」なんて言ったのかもですね。
アバター
2010/09/25 19:25
>黒猫☮詩奈さん
 分かりますよ、くそ食らえ! な気持ち。
 私も、ラブラブな感じの恋愛物語が書けないのは、
 この辺に理由がありそうです ^^;
アバター
2010/09/25 19:22
>スイーツマンさん
 困った事に、彼以上に好きだと思える人が現れないのです ^^;
 その人は、もう会う事もないと思いますが ^^;;
アバター
2010/09/25 19:21
>カトリーヌさん
 にゃはははぁ~、照れますねぇ~(●^ ^●)
 思い出は、思い出のままだから良いのですw

 私の学校は、理系クラスと文系クラスに分かれていて、
 理系クラスは、通称 だんくら(男子クラス)とw
 共学なのに、クラスに女子が数人みたいな ^^;

 そのクラスの女子はモテていましたよ。逆ハーレムでw
 ただ、男子は微妙な感じの方が多かったです ^^;
 そのクラスの女子はモテても嬉しくないと言っていました。
アバター
2010/09/25 13:53
切ないですね・・・(´・ω・`)
恋愛なんて糞食らえええええええええええええええええええ!!((諸事情によりこんな感じになっちゃいましたorz
アバター
2010/09/25 02:04
新たに恋人を開拓しましょう
(といいつつ思い出に浸るのも楽しかったりして)
アバター
2010/09/25 00:02
いいわねぇ~、心に残る初恋の人がいて。
そういう思い出は貴重ね、うらやましいわ・・。。

ワタクシメは、
中学の時から、理数系大好きの理系女子だったので、
男子からは、淡い恋心が成就する以前に、引かれまくりで・・。
それに根がツンデレちゃんなもので、うまく言い出せず、自爆。






アバター
2010/09/24 22:21
>とーやさん
 2人とも誰にでも優しかったです ^^
 しかも、その頃は、男子も女子も 一緒に遊ぶのが普通でしたから……^^
 特別は、どこにでもあるものではなく、近くにあると かえって分からないものですねぇ ^^;

 とーやさんの初恋も読みに行きますね ^^
アバター
2010/09/24 22:18
>AKIさん
 二人とも、少女漫画の登場人物のようでしたよ ^^
 でも、まだ小学3年だったので、好きってどんなものかが分からず ^^;
 私はヘタレですから orz
 AKIさんは、頑張ってください!
アバター
2010/09/24 22:10
しあわせの青い鳥、ではないですけど///
やっぱり、傍にいる人ほど知らないうちに好きでいることってありそうですね。
淡い初恋・・・ごちそうさまでしたv

次は焦がれるような恋愛、・・・あるのでしょうか?(どきどき
アバター
2010/09/24 21:46
なんか切ないような気がするw

ていうか、そんな目に見えるほどモテモテなやつって漫画以外にもいたのかw

私もそんな恋がしたい…と言えばうそになりますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.