Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★2周年を迎えたニコッとタウン

ニコッとタウンも2周年ですか ^^

おめでとうござぃ……って、まだ そんなもんだったんですねぇ~^^(意外ですぅ


私が始めたのは、昨年、2009年のお正月でした。

その頃は、ブログの装飾機能もなく、ガチャもテストの段階でした。

それに比べたら、ペットやガーデン、マイ釣堀りも楽しめるようになったのだから、

すごい進歩ですよね ^^

新しい機能がつく度に、戸惑いますが\(Д(説明 読まんかぁ~い!

お友達も出来たし、小説の発表の場も増えて、嬉しい限りです ^^


これからも、末永く タウンが存続するといいなぁ~^^

アバター
2010/10/05 19:41
>黒猫☮詩奈さん
 私も最初はよく分からなくて……^^;
 ガチャの存在も知りませんでした。
 今から思えば、惜しい事をした気がします。。。
アバター
2010/10/05 17:57
うちは二月から始めた気が・・・((え
その頃はガチャで藍姫さんが着用している髪型とか赤がチャがあったりして・・・もうちょっと早く気づけばよかった((微笑
アバター
2010/10/03 20:28
>とーやさん
 ゆびきり、ですね ^^
 細かい所が気になったりするのに、楽天的な所もあるので、消えませんよぉ~w
 でも、何かあったら……よろしくなのです ^^

 私も、よく分かっていなかったので、ブログとログインコインだけでした ^^;
 ガチャは、コイン不足で全然 回せなくて ><
 今は、ガーデンとかペットとかお部屋の模様替えで浪費しています ^^;

 ゲームしますよぉ~^^
 反射神経が鈍いので、RPG専門です。
 あと、俗に育てゲーと呼ばれる物とか、サウンドノベルもイケるかなぁ ^^
 今は、時間も体力もなくて、ゲームよりは 本なんですけど、ね。
 本なら読むだけなので、疲れないですから ^^

 体調は、よく崩します (◡_◡ ;)
 気を付けてはいるんですけどねぇ~。季節の変わり目は弱いです ><
 今日は、とーやさんのブログを一気に読みに行きますね♪
アバター
2010/10/03 20:09
うん、約束です^^
その代わり消えたくなるような苦しいこととかあったら、ちゃんと相談にも載るし元気あげますから、ね・・v
藍姫さんもよろしくお願いします♪

僕も入会当初はスロットとかタウン動物も知らなくてホントにブログ書いて100コインだけでした^^;
おかげでガチャも回せずせっせと貯金する生活・・・(笑
今はインしただけでも、ブログ書いても2倍ずつもらえてあっという間ですよね^^
復刻版・・・切実にほしいです///
10倍の値段でもいいから出してくれないかな・・・ゴシックコーデ(><。

って藍姫さん普通にプレステとかゲームってするんですかΣ(@@;;
全然ゲームのお話聞かないのでしない人かと思っていました(///
DSは結構女の人もする人多いですけど^^
いつか漫画以外にもゲームのお話とか聞けたらうれしいです(笑

お互いに1日1日の思いを綴ったブログ。がんばりましょう^^
・・・でも藍姫さんは体調も気をつけて下さいね(笑
アバター
2010/10/02 15:49
>とーやさん
 勿論です。とーやさんも。約束ですよ ^^
 昔のC限定服は、コインがなくて持っていない物が多いです ^^;
 確かに2010年度版にも似たような物が出ていますが、ちょっと違いますね。
 今はCコインの使い道に困るくらい持っているので、期間限定で、復刻版を
 出してくれないかなぁと思ったりしてw

 機能の充実よりも大事な事ですよね。
 結局、友達と繋がっていないと、一人でオフラインのゲームをしているのと
 一緒ですから ^^(それはそれで楽しいですが。。。
 とーやさんの詩や小説が読めるのを楽しみにしています ^^
アバター
2010/10/01 23:32
藍姫さんも、末永くいてくださいね///(絶対ですっ
でも、・・・・2009年のゴシックコーデだけはうらやましいです><;;
何かニコの洋服は昔のほうがデザイン圧倒的に好みだったり(笑

やっぱり、すべてはお友達とか自分の中の「世界」ですよね。
きっとどれだけ充実した機能があっても、そこにお友達がいなければ1日と耐えられないかもしれません;
藍姫さんがいてくれたら機能がこのままでもきっと楽しくブログ書いてそうです(笑
アバター
2010/10/01 19:16
>ちゃいかさん
 ガチャで手に入ったけど、登録したての頃はコインがなくて ^^;
 だから、昔のアイテムは頂き物が多いんですよぉ ^^;;
 課金していないので、可愛いP限定の方が羨ましいですよぉ ^^
 昔の青&赤ガチャは、復刻して欲しいですねぇ~ ^^(今なら回せるしw)
アバター
2010/09/30 22:37
わたしは今年の3月の登録です。
2009年1月ですか。いいな~悪魔のはねがガチャを回すと手に入った頃だぁ。。
今、高騰してて買えないんだよぉ。い~もん、だいう゛ぁんばぃやのつばさ買ったもん(こどもか!!!)。
アバター
2010/09/30 19:30
>スイーツマンさん
 私は 2009年の1月です。お正月の暇な時に、ここを見つけて登録しました。
 この手のサイトは、いくつか登録していたですが、ココが一番 使い方が分かりやすくて、
 無料で楽しめたので、今でも愛用しています ^^
アバター
2010/09/30 19:15
私は8月からでしたか。最初の友達がガーデニングの大好きなKOHさんで、つぎがヒナさんでした。藍姫さんがこられたのは昨年のいまごろでしたか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.