Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★生で観戦してみたいスポーツ

生でスポーツ観戦ですかぁ ^^

そうですねぇ。あまりしないかなぁ~^^;

勿論、観に行った事はありますよ。

高校野球の全校応援でしょう ^^

東京ドームと札幌ドームに野球観戦でしょう ^^

……って、野球ばっかですねぇ~ ^^;
 
 
 
基本、見るより する派だったので

いや、運動神経は鈍いですが、祭りは参加する事に意義があるって言うでしょう?

これでも、球技大会ではミラクルを起す女でしたから ^^

サッカーで決勝のPKを決めたり
(本当は、足元が狂って蹴ろうと思った方向と逆にボールが飛んだだけ^^;)

ソフトボールで一人ダブルプレーを達成したり
(たまたま、2累ベース近くを守っていたら、フライの落下点で、飛び出していたランナーもOUTに^^;)

バレーボールで連続サーブを決めたり
(力が足りず、ネットすれすれでボールが失速し、相手コートに^^;)

って、全部マグレだし。。。orz
 
 
 
大概のスポーツのルールは分かるので、観に行けば楽しめるでしょうね。

でも、野外だと暑さや寒さで、体を壊しそうです ^^;

だから、ゆっくり座って観戦できる室内競技がいいですねぇ~^^





今日は、小説をお休みして、忘れない内に。。。

アバター
2010/10/13 19:24
>黒猫☮詩奈さん
 私の場合、お題があると、どうしても ソレに合わせたくなってしまいます ^^;
 典型的なA型人間です ^^;;
アバター
2010/10/13 14:18
うちの場合、お題「すぽーつ」だとしても普通に日常のブログ書いてます((え
アバター
2010/10/10 20:12
>黒猫☮詩奈さん
 じゃあ、今回のイベントブログは辛いですねぇ~^^;
 時々、何を書いていいか分からない お題もありますが、
 アイテム欲しさに書いてますw
アバター
2010/10/10 20:06
スポーツ全般興味+見る気なしです(´◉◞౪◟◉`)☚((おm+orz
野球観戦に連れて行かれたときは美味しいアイス食べて寝ごごち悪いが熟睡orz
アバター
2010/10/09 20:37
>カトリーヌさん
 ああ、わかります ^^
 私も柔道のTV中継には、つい見入ってしまいますからw

 戦う男性が ステキに見えるのは、ナゼなのでしょうねぇ ^^
 自分が小柄なので、体の大きなマッチョマンには憧れます。
 勿論、戦う女性もステキですw
アバター
2010/10/09 03:56
ワタクシメが、生で観戦したいスポーツは格闘技ね。

柔道、空手、ボクシング、K-1・・、

女だてらにって、よく周りから言われるけど、
ヤワラちゃんだって、頑張っているじゃないの。

それに、戦う男性って、いかにも戦士という感じで、ステキですwww。
アバター
2010/10/08 21:46
>スイーツマンさん
 悪魔だったりして ^^;
 奇妙な事があったり、なかったり (^^*)\(゚Д゚,,)(どっちだ!
アバター
2010/10/08 20:53
藍姫さんには天使が味方するのかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.